one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Margo Unique Girl

Casual Symphony ~ Margo Unique Girl and Hawaiian Pancake

POPでCuteなイメージのマーゴユニークガールさん(*゚▽゚*)
今日はカジュアルなお洋服にお着替え♪
カジュアルだとどこかへお出かけしていっぱい遊びたくなりますねヽ(*´∀`)ノ


DSC_18753.jpg

楽しいことがいっぱい起こりそうな予感♪

DSC_18773.jpg

さあ、お出掛けしましょ♪

お洋服は PINK*SKULLさま のフェイクレイヤー スウェットセット(ドット) です^^
(PINK*SKULLさま とっても素敵なお洋服をありがとうございました(*゚▽゚*))

                                 
                          
                             

いつもお世話になっているNIKOさんがマーゴさんを送ってくださる際に一緒にハワイのお土産『Hawaiian Sun BANANA MACADAMIANUT Pancake Mix』を送ってくださいましたので作ってみましたよ~♪(マーゴさんは撮影のため NIKOさん よりお借りしています^^)

パンケーキを焼いている時、バナナのいい香りがしてハワイに行った気分になりましたヽ(・∀・)ノ
小さな助っ人がフルーツをいっぱい並べてくれましたよ~
バナナとマカダミアナッツ味のパンケーキ、とっても美味しくてあっという間に食べちゃいました(・・*)ゞ
ハワイを感じる至福のひとときでした♪NIKOさん本当にありがとうございました(*゚▽゚*)



pancake1.jpg





Thank you!



もしよろしければこちら↓をポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Newer EntryFlirty Birdy ~ Margo Unique Girl Older EntryPINK MAGIC ~ Margo Unique Girl
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017