one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

ブライスコンファンミーティングin札幌

ブライスコンファンミーティングin札幌(11月8日開催)に先駆けて、作家様のTammy mode タミーさんがご来札されましたので、お時間をお借りしまして森の中のCafeにご案内させていただきました^^


DSC_64382f.jpg


写真右はタミーさんのヴィンテージブライスさん、そして左のピンク髪のブライスさんが私のマイメロディさんです。

マイメロさんのOF、素敵なバッグは、タミーさんが作られました(〃▽〃)

ヴィンテージブライスさんに初めてお会いしましたが、あたたかい感じがしてとても魅力的でした(*゚▽゚*)タミーさんがお作りになられたOFがこれまたとっても可愛くてよく似合っていたのが印象的でした(*^^)v


DSC_6443f.jpg

自然の中にあるCafeには小鳥やエゾリスが遊びに来ていました。
エゾリスに会えたのは本当にラッキーだったと思います(写真は撮れませんでしたがw)


DSC_64601f.jpg

a peaceful sanctuary ~Cafeの素敵な空間に時間が経つのを忘れます。

DSC_64451f.jpg

red magic ~赤は気持ちをHotにしてくれますね~

DSC_64491f.jpg

Christmas is coming soon ~クリスマスが待ち遠しいです♪





いよいよ待ちに待ったブライスコンファンミーティングin札幌開催の日がやってきました。
ブライスファンの北海道での集まりは初めての開催で地元のブライスファンの方たちに会えるということもあってドキドキワクワクでした(〃▽〃)

DSC_65171f.jpg

左の私のブルーミーさんが着ているワンピースをお作りいただいたmiwaさんのブライスさんと撮らせていただきました。

miwaさんの作られたワンピースは、とても丁寧で綺麗に作られて色違いも多数欲しくなるほどです(ちなみにもう1枚水色のワンピースも持っています(^^ゞ)


DSC_6519f.jpg

右側の素敵コーデのブライスさんとプチブライスさんは、おしゃれなちのさんのブライスさんです^^お会い出来て本当に良かったです(*^^)v

image1.jpg


上からタミーさんのブラックブライスさん、真ん中はゆなさんのとっても素敵なブライスさん(ピンクヘアのお二人です)、下はブライスコンのメインイラストのイメージでカスタムされたブライスさんです。どのブライスさんもキラキラ輝いて素敵でした(*^^)v


DSC_65474.jpg

たくさんの素敵なブライスさんと写真が撮れて幸せなひと時を過ごさせていただきました(≧∇≦)/


DSC_65484.jpg

抽選会ではなんと!作家様のみぃすけさんのOFが当たりました!!
驚きのあまり凍りつくジュニームニーキューティーさん(写真右)Σ(´∀`;)
当たったのは、NIKOさんの作られた勝負服を着せて行ったからですね~
いつもながら感謝しております( ..)"

ファンミーティングではたくさんのみなさんに会えて本当に嬉しかったです♪
みなさんと過ごしたひと時は私の宝物になりました(^O^)
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

このご縁を無駄にしないよう今後もオフ会等でお会いできればと思っています♪



DSC_66354.jpg


参加の記念にいただいたTシャツは、アール♪リアンさんが、フラッグはタミーさんが作ってくださいました。40枚近くお一人で作られ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

髪の毛に付けたロゼットはHONEY SLASH!さまのキットが入っていましたので作りました。
写真では分かりにくいですが、真ん中のキラキラはスカルの形でカッコイイんですよ~

どれも私の大切な宝物です(^O^)
ぜひ機会を作ってまたみなさんにお会いしたいと思っています(*^^)v





See you later !
Thank you !





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer EntryLove Never Felt So Good ~ Mondrian Older EntryOne summer day ~ Kiss Me True
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017