one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

Overflowing feelings ~ in Tokyo 番外編

今回は、3回にわたってお送りしてきました東京編ラストの番外編になります。

『Noe Cafe』 ~ 優しい色合いの雑貨や小物など心やすらげる場所でありました^^

DSC_0267f.jpg


DSC_02181f.jpg


DSC_02002f.jpg



ビルの途中階にあったガーデン。

DSC_0331f.jpg

木を見るとつい乗せたくなっちゃいます(;^ω^)


今回の目的の一つだったドールショウ ~ 個性あふれる作家様のブースに大感激!!

DSC_0440f.jpg

「MINKA dolls」 さまのブースで写真が撮れて感無量でした(*´σω`)


DSC_0446f.jpg

とっても楽しい「きょうこの閃き遊園地」さまのブースにて憧れのじじさまと写真が撮れて最高に嬉しかったです^^


DSC_0449f.jpg

素敵なお洋服の数々に息を呑む「Tammy mode」さまのブース♪美しいブライスさん達に見とれてしまいました(〃▽〃)


DSC_0438f.jpg

会うのがとても楽しみだった「mion」さまのブース♪幸せなひと時でした(≧∇≦)/

ドールショウには素敵なお洋服や小物がたくさんで見ていてとても楽しくってついお財布のヒモも緩みがちに( ̄▽ ̄;)
一番楽しいのは、やはり作家さまとおしゃべり出来ることですね~♪

東京での3日間とても楽しいひと時を過ごさせていただきました^^
ご一緒させていただいたNIKOさん、makiさんをはじめ、お会いすることが出来たみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
行きたかったNoe Cafeやスターバックス、ドールショウを思いっきり堪能することが出来ました♪
私一人ではこんなに楽しめなかったと思います(^^ゞ
本当にありがとうございました^^

これからもブライスライフ思いっきり楽しんでいきたいと思っています(≧∇≦)/





See you later !
Thank you !





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Newer EntryPromise of sunflowers ~ Goodie Girl Go Go Older EntryMy feelings ~ in Tokyo ③
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017