one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Blythe

My feelings ~ in Tokyo ③

想いを込めてカメラのシャッターを押す
私が唯一今出来ること・・・


DSC_04012f.jpg

I wait for you for a long time. ~ Doll and Styling by NIKO

今回東京に来ることが出来なかったくみっちさんが頑張って作ったお洋服を撮らせていただきました。
モデルのブライスさんは、くみっちさんならではのソルベさんです。
とっても可愛いお洋服がソルベさんに似合っていて感動でした。

くみっちさんへの感謝の気持ち、くみっちさんがいつも笑顔でいられるように、そしていつか会えることを願い撮りました。
私にとって忘れられない1枚となりました。


DSC_03852f.jpg

A dreamy school girl. ~ Doll and Styling by NIKO

こちらのお洋服と髪の毛のリボンは、たかまさんが作られました。
たかまさんも今回東京に来ることが出来ませんでしたのでお洋服をお借りして撮らせていただきました。
モデルのブライスさんは、たかまさんならではのハイホーさんです。
たかまさんと言えば、このワンピース!!グレンチェックがまた可愛いですね^^

いつも素敵なお洋服を作られていて私たちを楽しませてくれているたかまさん。たかまさんがいつも笑顔いっぱいでお洋服が作れますように、いつか会えることを願い撮らせていただきました。

髪の毛が顔にかかった感じだと直したくなるのところですが、あえて直しませんでした( ̄∀ ̄)
ふんわりヘアのNIKOさんのハイホーさん本当に可愛かったです。
この写真、とっても好きな写真の1枚です(〃▽〃)


DSC_04351f.jpg

Night Session

NIKOさんの作られた素敵なヴィトン服を着たミクさんを初めて見た時、楽しそうにスウィングする姿が目に浮かびました。その横でセッションするmakiさんのスガシカコさん(パンカさん)(  ̄▽ ̄)

このショットを区切りの1枚にしたいと思い、撮る前の2ヶ月間色んな撮り方をしてイメージしてきました。自分を追い込まないとイメージした写真が撮れないような気がして、自分を追い込みつつ色んな写真を撮りました。2ヶ月間本当に必死でした。でもそれがまた楽しかったりw

結果、たくさんの課題が詰まった1枚になりました。私らしいです(;^ω^)
この写真を幾度となく見ていると、思い浮かんだ曲がありました。初音ミクの『Dual Sight』
複数枚撮って動画にすれば良かったなぁーなんて思ったりw
いつかミクさんの動画を作ってみたいです(*´σω`)

ともあれ、とても素敵なお二人を撮ることが出来て感無量でした。NIKOさん、makiさん本当にありがとうございました^^

ふと約1年前、東京でたくさん写真を撮ったことを思い出しました。少しは成長したのかな…なんて思ったりw これからは枠を広げて色んな写真を撮って勉強しなくてはならないと思っています。風景、テーブルフォト…ブライスさんの写っていない写真を撮って勉強することも大事だと…。

来年6月に東京で開催されるブライスコンベンションでは納得の1枚をみなさんに見ていただけるよう精進していきたいと思っています(*´σω`)

次回は東京編ラストの番外編になります^^





See you later !
Thank you !





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer EntryOverflowing feelings ~ in Tokyo 番外編 Older EntryOverflowing feelings ~ in Tokyo ②
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
