one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

Overflowing feelings ~ in Tokyo ②

前回に引き続き東京編、今回は集合写真編?!(笑)になります^^

1日目の晩御飯は、ブライス界を代表する作家さまのみぃすけさんまーさん とご一緒させていただきました(〃▽〃)
ブライス界を代表するお二人に初めてお会いし固まる私w

みぃすけさんのブライスさんのユリーカさん(座っているブライスさんです)、まーさんのブライスさんのアレクシスさん(グリーンヘアのブライスさんです)と一緒に撮影させていただきました(≧∇≦)/


DSC_0309f.jpg


たくさんのブライスさん、圧巻ですね(〃▽〃)いつかたくさんのブライスさんの写真を撮りたいと思っていましたので感無量でした(´;ω;`)

みなさんとドール愛あふれる色々なお話が出来て本当に楽しかったです(☆∀☆)
ご一緒してくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました^^


DSC_0362f.jpg


次の日は、インスタグラムでお世話になっているロシェリさんも加わり、ずっと行きたいと思っていた「世界一の朝食」でおなじみのbillsで念願のリコッタパンケーキをいただいた後(ふわふわのリコッタパンケーキ、とっても美味しかったです)同じビルのスターバックスで撮影しました(*^^)v スタバのエプロン姿のブライスさん達も圧巻ですね^^

ロシェリさんとロシェリさんの素敵なブライスさん(ブラックエプロンのお二人と手を上げているブライスさん)にお会いすることが出来て本当に嬉しかったです(〃▽〃)


DSC_0316f.jpg

スタバの後は今回のドレスコード「チェケラ!」で撮影しました。

今回来れなかったくみっちさんたかまさんもお洋服を作られましたので、お洋服をお借りして撮影させていただきました。
くみっちさんが作られたお洋服は、写真の下の向かって右のソルベさんが着用、たかまさんのお洋服はソルベさんのお隣のハイホーさんが着用しています。

色んなチェック服のブライスさん達とっても可愛かったです(〃▽〃)


DSC_03562f.jpg

Attention please ! ~ NIKOさんが貸してくださったANAの制服での撮影♪制服姿は萌えます~(*´∀`*)(笑)


DSC_04231f.jpg

Hardboiled ?! ~ 3人ともバッチリ決まってますね~( ⊙‿⊙) inspired by STARBUCKS かと思った二子玉川公園店、とっても素敵でしたヽ(・∀・)ノ


inspired1.jpg

行きたかったinspired by STARBUCKS に行けて本当に嬉しかったです♪この日コーヒーを飲みすぎて inspiredではコーヒーが飲めなかった私w コーヒー好きの私がコーヒーを飲めなかったなんて笑い話ですね(*´д`*)お付き合いいただいたNIKOさん&makiさんには本当に感謝しています^^とても幸せなひと時をありがとうございました(=^0^=)

③に続きます(^┰^;)ゞ





See you later !
Thank you !





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer EntryMy feelings ~ in Tokyo ③ Older EntryOverflowing feelings ~ in Tokyo ①
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017