one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

Overflowing feelings ~ in Tokyo ①

I've been looking forward to this day in Tokyo.

約1年ぶりに9月6日のドールショウに合わせて上京。
NIKOさんmakiさん と行きたかった『Noe Cafe(練馬区平和台)』にて感動の再会を果たしました( ̄∀ ̄)


DSC_0291f.jpg

写真向かって右からNIKOさんのレジーナさん、makiさんのミシャさん、私のキスミーさん、makiさんのユリーカさん、NIKOさんのドフィーヌさんです。


DSC_03012f.jpg

こちらの写真のスタイリングはNIKOさんがやってくださいました。ドールの置く場所や立たせ方等本当に素敵で勉強になります^^

今回のドレスコードは『チェック』。合言葉は「チェケラ!」ぶきっちょな私ですが、本を見ながら初めての襟付きワンピースに挑戦しました(^^ゞ 生地の裁断を何も考えずに行ってしまいましたのでかなり失敗した感が…(;^ω^)縫い目もガタガタで近くで見ちゃヤーヨ!って感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)本当はもう1着作ろうと準備していたのですが、別件で色々しなくてはならいことがあって、間に合わず残念!NIKOさんもmakiさんも双子コーデでとっても可愛くて次回は必ず双子コーデにしたいと思いました(*^^)v


DSC_0297f.jpg

とっても楽しそうな表情のNIKOさんのレジーナさんとドフィーヌさんを見た時思わずカメラを手に取りましたヾ(´▽`)お二人のボンネットやお洋服は細かいところまで丁寧に作られていていつもながら感動でありました(´;ω;`)いつも素敵なお洋服等を見せてくださり感激ですヾ(´▽`)本当にありがとうございます^^


DSC_0223f.jpg

makiさんのミシャさんもユリーカさんも大人の着こなしって感じでとても素敵でした(^O^)makiさんは1着ならず2着も!しかも裏付きのジャケットまで作られていて感動でした(´;ω;`)makiさんはいつもお洋服など先に完成させ私たちを引っ張っていってくれています^^いつも本当にありがとうございます^^


DSC_0299f.jpg

Red and Blue ~NIKOさん&makiさんの波長の合ったOF、本当にキレイですね(^O^) こういう写真好きだったりします(^^ゞ


DSC_02361f.jpg

店内はドールハウスやミニチュアなどがたくさんあって夢のような世界でした^^ 

②に続きます(いつ更新できるか分かりませんがw)





See you later !
Thank you !




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer EntryOverflowing feelings ~ in Tokyo ② Older Entryブライスコンファンミーティング in札幌 参加者大募集中です!!
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017