one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Holly Wood

To my dearest ~ Holly Wood

ブライスさんを初めてお迎えした時から撮影の経験を積んで時期が来たらお迎えしたいと思っていたブライスさんがいました。

それは『Holly Wood』(ハリウッド)さんです。ハリウッドさんは、2001年10月発売。2001年6月に日本で最初のブライスさんが発売されてから3番目に発売されたブライスさんです。ボディは今はのボディとは違ってリカちゃんと同じボディです。

みなさんのブログやインスタのハリウッドさんの写真を見ていると、ここにきてお迎えしたい熱が再発し、お迎えに至りましたヾ(´▽`)

ハリウッドさんを実際見た時、思っていた以上に目力を感じ、これはまさにハリウッドスター!!って思いました(笑)顔立ちやメイクからして撮るのは難しそうだな~と思いつつ、ずっと撮りたかったので迷いなくロケに(笑)

DSC_81412f.jpg

Keep this memory in my heart ~ お迎えのお洋服は、インスタグラムでお世話になっているチカさん(インスタ: @uucorin88)のプレ企画で当選したワンピースです^^ 当選させていただいた時からハリウッドさんのお迎え服にしたいと思っていました(*^^)v

DSC_8122f.jpg

気づけば白い薔薇のみで撮影していたという…( ̄▽ ̄;)

DSC_81212f.jpg

With you forever ~ ハリウッドさんを撮っているとなぜか近くに寄りたくなるんですよ~(〃▽〃) なぜでしょうね~今まで撮ったことのない写真を撮りたくなるんですヾ(´▽`)

DSC_82011f.jpg

To my dearest ~ 不思議な魅力に引き込まれております(^^ゞ(笑) 大人っぽさの中にあどけなさを感じますね^^

DSC_82431f.jpg

大人っぽくも見えるし、おちゃめな感じもするハリウッドさん。くるりんな髪の毛もまた可愛いのです(〃▽〃)いつもながらずっと大事にしたいと思いました(*^^)v






See you later !

Thank you !

Newer EntrySoothing place ~ Kiss Me True Older EntryHappy Birthday Blythe 2015 ~ Bianca Pearl
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017