one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Royal Soliloquy

Make a fresh start !! ~ Bloomy Bloomsbury & Royal Soliloquy in TOKYO ③

以前から東京に行った時には必ず行きたいと思っていた場所がありました。ヤマケイさんのお店
『Rosalynn Perle』です。

ヤマケさんのお洋服は生地もデザインもとても素敵で見ているだけで胸がキュンとなります(〃▽〃)
私のブライスさんにもたくさんヤマケイさんのお洋服を着せられたらなぁ~と思っています。

お店のヤマケイさんが作られたドールハウスで撮影させていただきました。

DSC_1037.jpg

細かいところまで完璧に作られていてスゴイ!!の一言です。

DSC_1039.jpg


DSC_1040.jpg

壁の感じもまた素敵ですね♪いつかドールハウス作ってみたいです。

DSC_1059.jpg

お外には動物さんたちもいました。

DSC_1062.jpg

ヤマケイさんのブライスさんと撮らせていただきました。とっても素敵ですね♪

DSC_1064.jpg

前回までのお洋服とはまた違った可愛らしいお洋服を着たロイソリさん。服が違うとまた違った感じに
なりますね。思わず”姫”と言ってしまった優しい表情のロイソリさん、本当に素敵です(〃▽〃)

DSC_1066.jpg

ヤマケイさんのお店では本当に夢のようなひと時を過ごさせていただきました。撮影させてくださった
ヤマケイさんには本当に感謝しています。本当にありがとうございました。またヤマケイさんのお店に
行きたいと思っています。




Thank you!

お帰りはこちらからどうぞ^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Newer EntryHave a Happy Halloween !! Older EntryMake a fresh start!! ~Royal Soliloquy in TOKYO ②
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017