one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Hi!-Ho! Marine

Yellow Magic Fantasy ~ Hi!-Ho! Marine

野原に咲く黄色い花を見た時に迷わず撮りたいと思ったブライスさんは黄色い髪の毛の『Hi!-Ho! Marine ~ ハイホー マリーン』 今回はハイホーさんとお散歩に行ってきましたよ~(*^^)v

DSC_75051f.jpg

元気なイメージのハイホーさん、少女っぽいハイホーさんもいいね^^

DSC_7497f.jpg

もこもこのマルハナバチに遭遇!おしりがまたふわふわで可愛かったね(^O^)

DSC_75231f.jpg

白樺の木々の間の野原をお散歩♪

DSC_75412f.jpg

綺麗なお花畑を見つけたよ~ヽ(*´∀`)ノハイホーさんもお花みたいだね^^

DSC_76081f.jpg

そよ風が心地よくて気づけばいっぱい歩いていたね^^

DSC_76143f.jpg

あ!なにかいるね~

DSC_7588f.jpg

かるがもの親子を見つけたよ(*^^)v

DSC_7583f.jpg

お母さんと離れちゃだめだよ^^ ふわふわの子がもちゃん可愛いね(ゝ。∂)

DSC_69461f.jpg

いっぱいお散歩して楽しかったね♪ また来ようね^^



See you later !
Thank you !














Newer EntryA cool place ~ Hatsune Miku Older Entry春風にのって ~ Kiss Me True
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017