one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: BiancaPearl

【動画】Have You Never Been Mellow ~ 春風

DSC_7067f.jpg






3月にブライスOF作家のみぃすけさんのドレスセット“春風”をお迎えさせていただき、初めてこのドレスセットを見た時に浮かんだ光景がありました^^

その光景は、たくさんの桜の花の中にビアンカさんがいる光景でした。

どうしてもこの光景が撮りたくて桜の花の咲くのを待って撮って来ました。

桜の花だけではイメージが足りなくて、以前インスタグラムにこのドレスの着画をpostした際にいつもお世話になっている、いずみんさんから「親指姫みたい」と言ってくださったのが頭にありましたのでチューリップでも撮ってみようと思い撮って来ました。(いずみんさんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました(^O^))

私なりに思い描いた光景を元に動画を作ってみました。(最近、動画作りが続いていますがw)
この動画は、ドレスセットを作られたみぃすけさんに捧げます(〃▽〃)

曲は『Have You Never Been Mellow~そよ風に誘われて』(ピアノver.)~オリビア・ニュートンジョンが歌う名曲であります。

お時間がある際にでも見ていただけますと嬉しいです(*゚▽゚*)
(動画に使用した写真につきましては、後日紹介させていただきます)





See you later !
Thank you!

Newer EntryHave You Never Been Mellow ~ 春風 <Photo編>  Older Entry【動画】はいからさんが通る ~ B2・HOLiC by BLYTHE
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017