one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

SAKURA & BLYTHE 2015

DSC_6890f.jpg





インスタグラムのユーザーさんが撮った各地の桜とブライスさんの写真で一つの作品を作ってみました^^

曲は『春よ、来い』(オルゴールver.)です。(曲はPCの音量をかなり上げないと聴けないかもしれません( ̄▽ ̄;))この曲にしたのは、動画のTOPに使わせていただいたいずみんさんの写真を見た時にこの曲が頭に浮かんだからです。なんと、いずみんさんがこの写真を撮りに行った時、この曲をずっと歌っていたそうです^^

急なお願いだったのにも関わらず、写真提供にご協力くださった いずみんさん、makiさん、ロシェリさん、noeronronさん、NIKOさん、くみっちさん、グランマさん、ゆきのんさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました(*^^*)

来年は、更に多くの方々にご協力をお願いしてもう少し大きな作品を作りたいと思っています(^_^)v





See you later !
Thank you !

Newer Entry【動画】はいからさんが通る ~ B2・HOLiC by BLYTHE Older Entryはいからさんが通る ~ B2・HOLiC
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017