one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

If you want to be happy, be。。。

みなさんこんにちは~ヽ(^0^)ノ
GWも終わりましたが、みなさんGWを満喫されましたか?
私はバリバリ満喫していましたよー( ´艸`)ムププ
その理由は次回明らかになるかとw


さて、いつもBlogやインスタ等でお世話になっているたかまさん(インスタ @takamacibiko)が、ご自身のBlogのたかま劇場で私の撮った写真を使ってくださいました(〃▽〃)

ドキドキのストーリーとたかまさんのキレイなお写真の数々、とても素敵です(*゚▽゚*)
PVも作られ、これはまさに必見!!


ぜひぜひ、ご覧になってくださいね~\(//∇//)\




たかまさんの素敵なBlogはこちらになります →  



たかまさんのBlogを拝見し、感激して思わずイメージフォトを作ってしまいました\(//∇//)\

soramargo1.jpeg

何やらイケメンがいるではありませんか!!(*-ω-)ドキドキ
(左の写真は、たかまさんからお借りいたしました)


右の写真には、ふかふかのレオパードが!!
ヒョウがいるのでしょうか?Σ(゚д゚lll) (笑)


何が登場するのかは見てのお楽しみと言うことで~((o(б_б;)o))ドキドキ





See you later !
Thank you !






もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entryはいからさんが通る ~ B2・HOLiC Older EntryFeeling hidden deep heart ~ Sally Salmagundi
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017