one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Bianca Pearl

From winter to spring ~ Bianca Pearl

私がこの冬に撮りたかった写真があります。
それは、雪と木と青空とブライスさんが一つのフレームに収まった写真です^^
もう殆ど雪も解けてきていますが、ロケに行ってきましたヾ(´▽`)


DSC_49991f.jpg

「春の予感-I've been mellow-」

3月も半ばとなり、まだまだ雪の多い北海道ですが、少しづつ暖かくなってきて春が少しずつ近づいている感じがします^^

DSC_4986f.jpg

「the warmth of the wood ~木の温もり」

寒いからでしょうか…木の暖かさを感じます^^

DSC_5012f.jpg

春はまだかな・・・

DSC_50341f.jpg

冬は寒いけど空気が澄んでいてそれがまた心地良かったりしますヾ(´▽`)

DSC_5019f.jpg

おっ!春の足音?うんうん、もうすぐ春だよ^^

DSC_5044f.jpg

春の日差しになりつつあるね^^ そろそろ薄手のコートの準備かな(*゚▽゚*)

撮ってみたかった雪、木、青空とブライスさんの写真、なんとか撮れたかなって感じがします(^_^;)
冬の外での撮影は、寒くてスノーボードのウェアを着ていても身体が冷えてくるのですが、冬でしか味わえない空気の心地良さがあってまた撮影に行きたくなりましたヾ(´▽`)


まだ雪の写真撮れそうですのでまた行って来たいと思っています(^O^)





Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Newer EntryFeeling hidden deep heart ~ Sally Salmagundi Older Entry春風 ~ Prologue
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017