one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Bianca Pearl

春風 ~ Prologue

少しずつ春の予感がしている今日この頃…春が待ち遠しいです^^

さて、春を待つ私のところに一足先に春が訪れました♪それは、ネオブライス ビアンカパールさんが着用しているOFです(*゚▽゚*)このドレスは、ブライスOF作家さんの「みぃすけさん」が作られました^^

『ドレスセット”春風”』

DSC_4915f.jpg

レースがたくさん使われていて、光沢のある上質なコットンサテン生地を使って作られた優しいお色のドレスに春を感じますね(^O^)髪の毛のリボンがまた可愛いです(〃▽〃)ピンと立つように作られてるリボンは本当にスゴイと思いました^^

優しさの中に作られたみぃすけさんの熱い想いを感じるこのOFを見た時に私の中である光景が浮かびました。その光景で全力で写真を撮りたいと強く思いました^^

すぐ撮影出来ると良かったのですが、撮りたい光景の撮影環境が整わず、撮るのはもう少し後になります(^_^;)それまで、撮影技術を磨いておきたいと思います(*^^)v

今回はあくまでも着画ということでお花いっぱいのところで撮影しました(^O^)

DSC_4899f.jpg

このドレスを着ると気品ある女性のように見えますねヾ(´▽`)

DSC_49301f.jpg

ラストの写真のタイトルは「One's wishes~願い」です。

着画を撮影するにあたり、ちょうど東日本大震災のあった日でしたので、みぃすけさんのお力をお借りし(みぃすけさん勝手にすみません(^^ゞ)祈りや願いの写真を撮りたいと思いました。


まさか桜の木があるとは思っていませんでしたので、びっくりしましたΣ(゚д゚lll)
迷わずそばに行き、亡くなった方のご冥福を祈りつつ、一日も早い復興を願いながら夢中で撮影しました。


撮影している間は、時間のことはすっかり忘れていたのですが、家に帰って来てカメラ本体で撮影時刻を確認すると14時36分でした。震災が起きたのは14時46分。

念願だったみぃすけさんのドレスを私のブライスさんに着せることが出来たこと、撮りたかった「願い」の1枚を撮れたこと、震災への想い…色んな想いが溢れて、いつの間にか涙がこぼれ落ちていました。この1枚は私にとって忘れられない1枚になりました。

みぃすけさん、お忙しい中、素敵なOFを作ってくださいまして本当にありがとうございました。

私の描くこのOFのストーリー、イメージは出来つつありますので、是非完成させたいと思っています。完成しましたら公開させていただきますね~(*^^)v




Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer EntryFrom winter to spring ~ Bianca Pearl Older EntryLeopard Dance ~ Prologue
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017