one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Bianca Pearl

Leopard Dance ~ Prologue

いつもインスタグラムやブログでお世話になっているCibikoさんから素敵便が届きました♪
CibikoさんのHappyなブログはこちらです →


初めてこのOF(アウトフィット=洋服など)を見た時に映画のようなワンシーンを撮りたいと思い、頭にイメージを描いてきて撮影に向かった場所は、イメージの一つにあったレンガの建物でした。

思い描いたイメージで撮影してみました(〃▽〃) モデルはネオブライス ビアンカパールさんです^^(写真を加工したのは2枚目のみです)

DSC_4768f.jpg

Love means never having to say your're sorry.(愛とは決して後悔しない事~Love Story)


takama_movie1f.jpg

(フィルムのように加工してみました)



DSC_4774f.jpg

I'm proud of doing myself.(後悔なんてしない)


DSC_47891f.jpg

I have confidence... (自信を持っているから...)

DSC_47981f.jpg

I will love you no matter what happens. (何があっても...(〃▽〃))

DSC_4824f.jpg

Let's go out for a walk, shall we?(散歩をしに外に出てみようよ)

DSC_4822f.jpg

something which is very excited that you can't even imagine is waiting for you...(楽しいことが待っているよ)

DSC_4825f.jpg

I feel high. I feel good.(気持ちいいね)


Cibikoさんの熱い想いが込められたOFを私なりに見て感じたイメージで撮らせていただきました^^

レンガをバックに撮りたくて撮りましたが、光の加減が難しく、色を出すのに何枚も撮り直しました(´Д`;) 今の自分が出来ることをやったつもりでしたが、まだまだの出来…写真を見ているともっともっといい写真を撮れるのではないかと、あらためて自分にムチを入れた次第であります(^_^;)

撮っていて次のイメージが出てきたので、今回はPrologue(序章)としました(^_^;)
日をあらためて撮影してきたいと思います(*^^)v 完成させて動画を作るのもいいかもしれませんね(*´σω`)エヘヘ


Cibikoさん、素敵なOFを本当にありがとうございました(^O^)

次回は春公開予定!?






Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry春風 ~ Prologue Older EntryWhere dream come true ~ ブライスを愛する3人の四国オフ会 ②
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017