one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

Where dream come true ~ ブライスを愛する3人の四国オフ会 ②

2日目は今治タオル美術館に行きました^^
今治タオルは肌触りがよくて愛用していたので美術館は本当に楽しみでした(^O^)
右が NIKOさん のカジュアルアフェアさん、真ん中が makiさん のミシャさん、左が私のビアンカさんです(*゚▽゚*)


DSC_4437f.jpg

たくさんのお花に囲まれて一足先に春を満喫(*^^)v

DSC_4443f.jpg

あちこちにいたムーミンのキャラクターがいて癒されました(^O^)

DSC_44621f.jpg

DSC_44694f.jpg

DSC_44681f.jpg


DSC_44531f.jpg

大好きなみかんに囲まれ幸せ(〃▽〃)

館内にはこれまたムーミンがいっぱいヽ(*´∀`)ノ

DSC_4481f.jpg

ムーミンハウスに住んでみたいですね~(*´σω`)エヘヘ

DSC_44892f.jpg

カジュアルアフェアさんが激写!

DSC_4504f.jpg

亀老山展望台から見た壮大な景色にエネルギーをいただいた気がしますヾ(´▽`)

DSC_1012f2.jpg

DSC_1013f1.jpg

一度来てみたかった道後温泉♪短時間でしたが、堪能しました^^

DSC_1014f2.jpg

大好きなうどん♪とっても美味しかったです(^O^)

天候の影響で飛行機が欠航になり、当初2泊の予定が1泊になってしまいましたが、初めての四国は気候も良く、食べ物も美味しくて温泉もあって本当に住みたくなるくらい大好きになりました(^O^)今度はゆっくり来たいと思いますヾ(´▽`)

お忙しい中、いたれりつくせりおもてなしをしてくださったmakiさん、多大なるお心遣いをいただいたNIKOさんには感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)本当にありがとうございましたm(_)m 懲りずにまた遊んでやってくださいませ~




Thank you!




もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Newer EntryLeopard Dance ~ Prologue Older EntryWhere dream come true ~ ブライスを愛する3人の四国オフ会 ①
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017