one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

Where dream come true ~ ブライスを愛する3人の四国オフ会 ①

先日、仲良くさせていただいています NIKOさん makiさん とオフ会を行いました(^O^)
オフ会の地は、ずっと行きたいと思っていたブライストップショップの『ワルソネコ』さん(香川県)のある四国に満場一致で決定しました(*´σω`)エヘヘ


この日のためにテーマを「分身の旅行」と決めて、四国ですのでみかんのオレンジ色を取り入れてそれぞれ服を作りました(〃▽〃)

DSC_4361f.jpg

左がNIKOさんのカジュアルアフェアさん、真ん中がmakiさんのミシャさん、右が私のハイホーさんですヾ(´▽`)

NIKOさんのコーデは本当に素晴らしいの一言ですね(*゚▽゚*)ゴーグルとカメラ、ブーツ以外手作りで、3人の配色を考えてOFを完璧に作られ感動でした( ;∀;)

makiさんのコーデも素敵で完璧と言っていいと思います^^ 帽子がなんと!リバーシブル!!色使いも本当に上手でこれまた感動でした( ;∀;)

憧れの大階段は圧巻でしたΣ(゚д゚lll)大階段や、引き出し、本棚や本など全て手作りで夢のような世界でした・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

DSC_4369f.jpg

実は私のハイホーさん『ワルソネコ』さんから送っていただきお迎えしたんですよ( ̄∀ ̄)ちょっぴり緊張気味!?
DSC_4377f.jpg

左はmakiさんのミシャさん、真ん中が私のビアンカさん、右がNIKOさんのミッドナイトスペルさんです♪
NIKOさんの作られたドレスを着させていただきましたが、物語のワンシーンを見ているようで感激でした゚(゚´Д`゚)゚


それぞれイメージして撮ってみました。

DSC_4394f.jpg

この瞬間を待っていた…

DSC_4397f.jpg

秘めた想いを胸に…

DSC_4404f.jpg

しっかりと歩んでいこう…

DSC_4386f.jpg

なんと贅沢な!右からNIKOさん、私、makiさんのジュニームニーキューティーさんの3つ子ちゃんヽ(*´∀`)ノ

DSC_4392f.jpg

NIKOさんが持ってきてくださったANAのCAさんの制服♪左がNIKOさんのカジュアルアフェアさん、真ん中がmakiさんのパンカホリックピープルさん、右が私のニッキーラッドさんです♪

ワルソネコさんには本当にたくさんのブライスさんがいて感動でした( ;∀;)
普段聞くことのできない貴重なお話もされていて夢のような世界にしばらく浸っていました。
たくさんのブライスさんに囲まれて本当に幸せなひと時を過ごさせていただきました^^


ワルソネコさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(*゚▽゚*)


②に続きます^^





Thank you!



もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer EntryWhere dream come true ~ ブライスを愛する3人の四国オフ会 ② Older EntryTrust your intutive heart ~ Bianca Pearl
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017