one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Asian Butterfly

Good old days vol.1

最近になって廃墟熱が高まり色々と見ていたところ、旧変電所内部が公開されるということで行って来ました^^

この変電所は炭鉱の変電所として1919年頃建設され、1989年の炭鉱の閉山とともに閉鎖されたようです。


DSC_7811f.jpg

レンガ造りの建物の古びた感じがまたいいですね^^


DSC_7726f.jpg

内部に入ってみました(゚д゚)


DSC_7792f.jpg

まさに変電所!!(笑) たまらないですね(〃▽〃)


DSC_7768f.jpg

ようやくブライスさん登場(=∀=)(笑)
しかもお迎えしたばかりのアジアンさん(*≧∪≦)
いきなり廃墟写真でのデビューとなりました(^^ゞ


DSC_7761f.jpg

アジアンさんの髪色と雰囲気が好きでいつかお迎えしたいと思っていました。
ここにきて破格のお値段のアジアンさんに遭遇...o(^▽^)o
急きょお迎えとなりました(*ノェノ)


DSC_7749f.jpg



DSC_7752r112f.jpg

廃墟ではゾクゾクしっ放し...かと思いきや時代の重さを感じジーンとしていました(;д;)
思い切って来て見て良かったです^^

vol.2に続きます。






With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer EntryGood old days vol.2 Older EntrySakura Story
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017