one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Dark Rabbit Hole

Keep this memory in my heart ~七草ガール



前回に引き続き七草ガール編になります(*´v`)



DSC_6605f.jpg



DSC_68082f.jpg



DSC_6809f.jpg



EK2_66101f.jpg



なんだかまぶたを閉じた写真ばかりになってしまいましたが...
ブログに残しておきたかったのですみません...(^^ゞ







With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





DSC_67322f.jpg




前回「Conte de Printemps」に拍手コメントをくださいました「A」さま

わざわざお立ち寄りいただき、コメントまでくださいまして本当にありがとうございました(*^_^*)

下書きをかなり前に完成させていましたが、公開が遅くなってしまいました(^^ゞ
本当に申し訳ありません_(._.)_

「A」さまのブログを拝見していて素敵なOFを着ているブライスさん達がとてもイキイキしていて
印象的でしたのでぜひご縁をいただければ...と思っていました(〃▽〃)

ちょうどブライスさんから気持ちが離れていた時でしたので引き寄せられたような...(〃ノωノ)
楽しく撮影させていただき、感謝の気持ちでいっぱいですo(^▽^)o

4枚目の写真は、まさかあのような感じに撮れるとは思わなくて自分でもびっくりでした(゚д゚)
夕方に撮影したのが良かったかもしれませんね~
二度とあのような写真は撮れないような気がしますので、あの写真は忘れられない1枚となりました^^

「A」さまの作られるOFにはブライスさんをイキイキとさせる力が宿っていると思います!
ブライスさんにつられ私までイキイキと...(^^ゞ (笑)

これからも素敵なOFを楽しみにしています!
何かと忙しかったり大変かと思いますが、みなさんで応援していますよ~
いっぱい楽しみましょうねヽ(´∀`)ノ

ちょうど今、街の花火大会で花火の音が響いています♪
暑い日が続きますが、お身体大事に素敵な夏をお楽しみくださいね(^∇^)
この度は、本当にありがとうございました!

(次なる写真、近いうちに撮影して来たいと思っています(^^)v)






スポンサーサイト
テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer EntryFlower season Older EntryConte de Printemps ~春のソナタ
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017