one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Bianca Pearl

Warm Air ~ Junie Moonie Cutie & Bianca Pearl

みなさんこんばんは~(^O^)

前回に引き続きNIKOさんからの素敵便をご紹介させていただきますね^^
前回の白いドレスと共に送ってくださったのが、あのクリスマス動画で使われたお洋服ですΣ(゚д゚lll)

さっそく着用したモデルさんに登場していただきましょう♪ トップバッターは、ジュニームニーキューティーさんです(*゚▽゚*)



DSC_39093.jpg

赤の素敵ワンピースはとても丁寧に作られていて感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。あまり使われない生地を使われていたり、ワンピースの肩紐部分にビーズを使われていたり、スパンコールを使われていたり、クオリティの高さは本当に神の領域ですね(・□・;)

お洋服に合わせた髪の毛のリボンもNIKOさんが作られました(*゚▽゚*)大きなリボンがキュートですね♪

ワンピースを見てキュート&セクシーな感じが出せればと思って撮りました。堂々たる感じがしますね(^^ゞ ピンクが似合うイメージがあったのですが、たまにはいいかな(*´σω`)エヘヘ


DSC_38633.jpg

全身の写真も撮ってみました(^O^)柔らかい生地のワンピ着心地が良さそうですね♪


続きましてこれまた素敵なお洋服を着たビアンカパールさんです(^O^)


DSC_39644.jpg

寒さも吹き飛ぶ温かいお洋服ですね♪袖口や首の部分、スカート部分のレースの使い方が本当に素敵ですねヽ(*´∀`)ノ


DSC_39745.jpg

お洋服の後ろも素敵よ!みたいなw でもホント素敵でお気に入りです(〃▽〃)

ラストは撮りたくなって撮った1枚。クールな感じですね(^_^;)

DSC_39482.jpg

どちらのお洋服もお洋服に対する熱い想いを熱く感じますね~
熱い想いを無駄にしないように撮りたかったのですが、まだまだですね(´Д`;)
今後も精進して写真を撮っていきたいと思いますヾ(´▽`)


素敵な贈り物の数々…私にとって一生の宝物になりました。
NIKOさんへのお礼の言葉はたくさんありすぎて書ききれないので別な形でお礼したいと思っています(〃▽〃)NIKOさん本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


『スプレンド・マンス・ホック・フリジデ・ツーイ・ボール』(「ガルドの書」の望みを叶える呪文)
みなさんの願いが叶いますように…






Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer EntryTrust your intutive heart ~ Bianca Pearl Older EntryLady Luck ~ Bianca Pearl
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017