one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: BiancaPearl

Lady Luck ~ Bianca Pearl

みなさんこんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
今回と次回にわたり、NIKOさんからのヨダレものの(笑)素敵便をご紹介させていただきます^^
第1弾は、なんと!な、なんと!あのプレ企画の素敵ドレスとヘッドドレスですΣ(゚д゚lll)


『遅れたクリスマスプレゼント』ということでわざわざ送ってくださったのですが、とてもふんわりとしていてキレイなドレスに言葉が出ないくらい感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。(私は大した贈り物をしなかったので、仕返しではなくお返しをたんまりとしなくては!と思っています(^┰^;)ゞ)ヘッドドレスもNIKOさんが作られたのですが、これまた素敵(〃▽〃)色んな色が使われていてお花畑のようですね(*゚▽゚*)

ドレスと言えばあのブライスさんでしょう!(  ̄▽ ̄)と言うことで、素敵ドレスをビアンカ・パールさんに着ていただきました^^

私の気持ちを込めて撮影させていただいた写真を見ていただければ幸いです(〃▽〃)


DSC_3777f2.jpg


『光の中で…溢れる喜びを胸に…』


DSC_37911f.jpg


『1つの願いを想う…』


DSC_38371f1.jpg


『願いを叶えたい…』


DSC_38601f.jpg


『とにかく前を向いて頑張ってみよう…』


DSC_38553f2.jpg


『願っていれば願いはきっと叶う…感謝の気持ちを忘れずに前に進もう…』 


ドレスを着たビアンカさんは Lady Luck ~ 女神さまに見えて、つい『願い』という文字を結びつけて撮影してしまいました(^^ゞ

着るお洋服によって本当にブライスさんの表情も違ってくるのでつい夢中になって撮影してしまいますが、いざ撮影となると、お洋服より表情にメインをおいていた気がします《゚Д゚》

お洋服の特徴、作られた方の気持ちも生かして撮影できるようになれば、もっともっといい写真を撮れるような気がしましたヾ(´▽`)

難しくて時間はかかると思いますが、チャレンジしていきたいと思います(*^^)v

NIKOさんにはドレスだけでなく、今後の私にとって大事ことを気づかせていただきました。
NIKOさんには毎度ながら感謝の気持ちでいっぱいです(*゚▽゚*)
NIKOさん素敵な贈り物を本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


『スプレンド・マンス・ホック・フリジデ・ツーイ・ボール』(「ガルドの書」の望みを叶える呪文)
みなさんの願いが叶いますように…





Thank you!




もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer EntryWarm Air ~ Junie Moonie Cutie & Bianca Pearl Older EntryCome spring!~ Junie Moonie Cutie
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017