one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Hatsune Miku

One's soul

DSC_02571f.jpg

One's soul

氷瀑(凍った滝)が見たい一心で滝へ行って来ました(*’U`*)
想像を絶する壮大な景色、滝野水の流れる音、冷たいけれど澄んだ空気を感じた時、
身体の奥深くから熱いものが込み上げてきました...


DSC_02631f.jpg

Goddess of the ice


DSC_0199r1f.jpg



DSC_0225r1-1f.jpg



DSC_0242r2f.jpg



DSC_0234f.jpg



DSC_02791f.jpg


初めて生で見た氷瀑にたたただ感動するばかりでした。
自然の力の凄さをあらためて実感しました。

すっかり氷瀑の魅力にとりつかれ、別の滝も見に行きたくなりました(^^ゞ




滝が沢の下にあるとは知らず...行ってびっくり(゚д゚)
下に降りる狭い道がありましたが、雪の急斜面でしたので滑り降りた方が早いかと思い
お尻で滑って下に降りました(かなりスピードが出ましたが、子どものようにはしゃぎながら
滑りました(^^ゞ)

帰りは道沿いにロープが張られていましたので、つかまりながら上まで上りました。
キツくて筋肉痛になったのは言うまでもなく...(;д;)

色んなことがあったけど大自然に力をもらってゼロから出発する決心が出来ました(^^)v







With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer EntryStanding cold calm ~寒くたって平気 Older EntryThe Certainties ~確かなこと
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017