one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: BiancaPearl

Especially For You ~ Bianca Pearl

2015年も始まり早くも10日すぎ、今年もまた慌ただしい日々が続きそうな予感( ´艸`)ムププ
今年も思いっきり楽しみたいと思っていますo(^▽^)o


以前からブライスさんの黒いOF(アウトフィット~洋服や小物)が欲しいと思っていて出会ったのがNoirさまのOF。念願が叶ってNoirさまのOFをGetすることが出来ました(^O^)
このOFはビアンカさんに着せたかったのでさっそく着せて撮影しました(*^^)v



DSC_329711.jpg


カッコよさの中にチャーミングさがあるOFは本当に素敵ですね(〃▽〃)
セットになっていたピアスとチョーカーとハットがより一層素敵な感じを演出していますね(*´σω`)エヘヘ



DSC_33021eb.jpg

全身写真がまたドキドキだったりします(〃▽〃)


DSC_336711.jpg


ハットを取ってラフな感じで撮りたくなって撮った1枚ですヾ(´▽`) 見ていたら、ふと『 Especially For You ~優しさに包まれたなら』という言葉を思い出しました^^


bianca11.jpeg

何気に寝せて撮りたくなって撮った1枚です(^_^;) iPhoneで撮影し、フィルタを使用しました。
ちょっとレトロな感じに見えますね~こういう写真撮りたかったのかもしれませんね^^


黒い背景を使うと肌の美しさを出すことが出来るのでお気に入りなんです(^┰^;)ゞ
これからもブライスさんの美しさを自然に引き出すべく努力をしていきたいと思います(*^^)v





Thank you!




もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Newer EntryCome spring!~ Junie Moonie Cutie Older EntryA Happy New Year 2015 ~ Shine to the future vol.1
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017