one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Margo Unique Girl

For a love that will never die

DSC_96632f.jpg

May the joy of Christmas fill your heart.


DSC_9664f.jpg

Wish you have Wonderful Holidays.


DSC_96321f.jpg

Best hopes and wishes for the New Year ! ~新年に最良の希望と願いを!





この場所のクリスマス装飾が好きで毎年クリスマス時期に訪れています(^∇^)
(観光客が多くて撮影するのはヒヤヒヤですが…( ̄▽ ̄;))

この場所がある敷地内にはお菓子工場があって甘い香りが漂っています(´~`)モグモグ
ホリデーシーズン、やっぱり大好きです♡

明日はいよいよ仕事始めです(^-^)
初心を忘れず、今年も頑張りたいと思っています(*^^)v





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





DSC_9780f.jpg






Dearに拍手コメントをくださいました「ま」さま

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 「金の聖夜霜雪に朽ちて」ご存知でしたか!!
なんと!ゲームも!!
嬉しいなぁ~私もハマりましたよ~(^^ゞ
最近はYou Tubeでたまに曲を聴いたりしていますよ(ノ∇≦*)

わー古川本舗や梨本うい、くらげPの名前が出てくるとは!!
古川本舗のMVや(特に「21g」がお気に入りです)梨本うい、
くらげPもたまに聴いていますよ((^∀^*))

あらためてくらげPを聴いてみると「チェチェ・チェック・ワンツー!」
とか「ま」さまが聴かれていたのが分かるような気がします(  ̄▽ ̄)

ライブも行かれたのですね~(≧∇≦)生はやっぱりいいですよね(ノ∇≦*)
雪ミクのフェスでのライブイベントにクラゲP出演しますよ~
行きたいです~(´∀`*)

「ま」さまの見たまま感じたまま撮影されたお写真を楽しみにしています♡
気負わず楽しみましょう~♪





スポンサーサイト
テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer EntryWith best wishes for Merry Christmas Older EntryDear
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017