one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

A Happy New Year 2015 ~ Shine to the future vol.1

DSC_2550k2.jpg


新年明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今年もみなさんにとって素晴らしい年になりますように心よりお祈りいたしております(*゚▽゚*)


年初めは素敵なお着物に身を包んだ3人の絶世の美女でご挨拶させていただきます♪

右が makiさん のブライスさんのデディーユリーカさん、真ん中が NIKOさん のブライスさんのレジーナ アーウェンさん、向かって右が私のブライスさんのビアンカ パールさんです(^O^)

ブライスさんと言えば、お洋服のイメージがありますが、着物も本当に良く似合いますね(〃▽〃)

素敵な着物につきましてはアメブロの方に詳しく書かせていただきましたのでそちらを見ていただけますと幸いです →


今回は黒背景ver.を掲載させていただきます^^


DSC_2467gw.jpg


撮影させていただいたレジーナさんは本当に絶世の美女といった感じで撮影中、終始ドキドキでした(〃▽〃)


DSC_24891w.jpg


ユリーカさんも本当に美人さんでつい撮影に夢中になってしまって数多くシャッターを押しましたヾ(´▽`)


DSC_3128agw.jpg


ビアンカさんもホント美しいの一言しかありませんね~(*゚▽゚*)


3人のブライスさんの美しさをより一層引き出したのは、なんといってもmakiさんが作られたお着物だと思います^^
熱い想いのこもったお着物を着たブライスさん本当に活き活きして見えますね~ヽ(*´∀`)ノ
makiさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ノω;)
makiさん本当にありがとうございました(*゚▽゚*)







Thank you!




もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Newer EntryEspecially For You ~ Bianca Pearl Older EntryThank you ! 2014
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017