one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

Nice to see you again

DSC_5036f.jpg


先日開催されましたオフ会に参加させていただきました(^▽^)
やりたかった柵にぶらさがってみんなでブラリン♪
念願が叶ってとっても嬉しかったです(´∀`)
みんなの脚がまた可愛くてヤバかったです(笑)


DSC_50432f.jpg


壁に映った影がまた可愛くて微笑ましかったです(´∀`*)
影だけ見ると、鳥のようですね~


DSC_50481f.jpg


みんなと一緒だと、外撮影ものびのび~(笑)


DSC_5075f.jpg


恒例のブライスリング♪
アール♪リアンさんがみんなに作って来てくださったストールをみんなで巻きました(*^^)v
みんなとおソロ~めちゃくちゃ嬉しかったです(*≧∪≦)
アール♪リアンさん、本当にありがとうございました( ..)"
かわい子ちゃんばかりで顔もゆるみっぱなしでした(〃▽〃)


DSC_5077f.jpg


寝ているプチブライスちゃん達がまた可愛くてキュンとなりました(*´>ω<`)
次回は、プチちゃん祭りの予感...(ノ∇≦*)


DSC_50731f.jpg


オフ会でお会いしたかったみなさんとたくさんの可愛いブライスちゃん達に会えてとっても嬉しかったです(^▽^)
会場の手配等をしてくださったアール♪リアンさん、参加してくださったみなさん本当にありがとうございました( ..)"
次回はちょっとした企画を...とっても楽しみです~(´∀`*)ウフフ





With my feelings of gratitude...
Thank you.





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer EntryFall of fall ~秋めく滝 Older EntryHalloween 2016 vol.4
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017