one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: 未分類

こっそり、こっそり。

撮影会ラストは、こっそり激写しちゃいました編です( ̄▽ ̄;)
危険な誘惑がたくさんでしたΣ(゚д゚lll)(笑)
(コメント、スルーしてくださいね~(ノω`*)ノ)


DSC_32281f.jpg


kimitanさんのスージーさん、とっても綺麗で可愛かったです(*≧∪≦)
kimitanさんのブログ(ブライスのお庭)では、ピアノを弾くとっても可愛いスージーさん達のお写真が見れますよ~(´∀`*)


DSC_3148f.jpg


ダルさん達もとってもおしゃれで可愛かったです(〃▽〃)


DSC_3073f.jpg


とっても素敵なお二人に(。ω゜)ドギドギ


DSC_3138f.jpg


ayugoneさんの撮影セッティング、素晴らしくて弟子になりたいと思ったり…( ̄∀ ̄)





以上で撮影会の写真終了になります^^


初めての撮影会参加でしたが、撮影会がこんなに楽しいとは!
参加されたみなさんのあたたかさ、みなさんの素敵なドールさん達、
素敵なスタジオ…それはもう至福のひと時でした(*n´ω`n*)

主催者のまぐさんをはじめ、参加されたみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろと本当にありがとうございました( ..)"

またみなさんにお会い出来る日を楽しみに課題も多々見つかりましたので
また必死に追い求めてみようかな…なんて思っています(*^^)v





With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer EntryTime of relaxation Older EntryCozy Corner
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017