one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: momoko

ありがとうのきもち。

DSC_3244f.jpg


私がmomokoさんをお迎えするきっかけとなったまぐさんのバンビさん(〃▽〃)
まぐさんがセッティングしてくださったバンビさんとのツーショット、感無量でした(ノω;)

バンビさんのとっても素敵なお写真を見ていなかったら、momokoさんをお迎えすることもなかったですし、
こうして撮影会にも参加することもなかったかも…なんて思うと、素敵な出会いに感謝、感謝です(≧∇≦)/


DSC_3241f.jpg


ふと部屋を覗くと、額縁が…ツボすぎてたまらなかったです(*≧∀≦*)
(とっても素敵なロイソリさんは、ahiruさん(写真生活)のです)


DSC_3224f.jpg


バンビさん、やっぱり可愛い~(〃▽〃)





With my feelings of gratitude...
Thank you.





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer EntryCozy Corner Older EntryFilled with happy feelings
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017