one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

Filled with happy feelings

DSC_3231f.jpg


この日のためにワンピを作成。スタジオをイメージしてコーデを考えました( ̄∀ ̄)


DSC_3046f.jpg


こちらのOFは作家さまのドレスセットです^^バッグもセットに入っていてトータルでコーデを楽しめるのが嬉しいです(^O^)


DSC_3165f.jpg




DSC_3128f.jpg


撮影会終了間際に撮影したテンさん、なんだかホッとした感じに見えますね~
撮影スタジオは自然光も入り、明るさもちょうど良く、ディスプレイ小物も素敵でした~(´∀`)







With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










DSC_3263f.jpg



We had a blast ! に拍手コメントをくださいました「k」さま

わざわざご訪問いただき、またコメントまでいただき感無量です~(ノω;)
「k」さんの素敵なドールさん達と撮影出来てとっても嬉しかったです♪
(sandyちゃんは、あまりの可愛さにこっそり撮りました( ̄∀ ̄))

室内撮り、「k」さん、とっても素敵に撮影されていましたね~
映画のワンシーンみたいでしたよ(*^^)v
室内撮りもいっぱい撮るといろいろ分かってきますよね~
何より楽しんで撮るのが一番ですね(ゝ。∂)

これからの季節、外撮りもしやすくなりそうですね~
「k」さんのお写真、これからも楽しみにしています(*゚▽゚*)
またお会い出来るのを楽しみにしています(´∀`)







テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer Entryありがとうのきもち。 Older EntryComfortable Time
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017