one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

<番外編>【動画】✩Christmas Collection✩~2014~ by Blythe

クリスマスも終わり、次は新年を迎える準備等何かと忙しいかと思いますが、みなさん体調を崩されませんよう
ご自愛くださいね(*゚▽゚*)


さて、前回披露させていただいた『【動画】Happy Christmas with Blythe 2014』を幾度となく観ているとのあの曲で
作ってみたくなっちゃいましたw では作っちゃえ~!ということで番外編を作ってみましたので観ていただけると嬉
しいです♪







いかがでしたでしょうか?前回の動画より曲を変更し、使用した写真も一部変更しています^^>曲が変わるとまた
違った感じになりますね♪


動画作りハマリそうです( ´艸`)ムププ


前回に引き続き動画で使用した写真を掲載させていただきますね~
今回もアレクシスエメラルドさんです^^
ロケ先は上の2枚がサッポロファクトリーで3枚目が札幌大通公園です。



DSC_2494f.jpg


ポインセチアの前で微笑むアレクシスさん…お迎え出来て本当に良かったです(*´∀`*)


DSC_2503f.jpg



DSC_2521f.jpg

背景がライトアップされていた場所での撮影でしたが、光の加減が難しく今後の課題となりました。

優しい表情を見せてくれたアレクシスさん本当にありがとう^^






Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Newer Entry~ブライス写真展 二人展~ Older Entry【動画】Happy Christmas 2014 ~ ブライスを愛する3人の乙女たちのクリスマス vol.1 Alexis Emerald
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017