one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

We had a blast!

DSC_3192f.jpg


二人でティータイムの相談でもしているのかな(*≧∀≦*)
マカロンにしようかな、シフォンケーキもいいよね♪
なんて二人の会話が聞こえてきそうです^^

kimitanさん(ブライスのお庭)のカシスパさん、とっても可愛かったです(〃▽〃)


DSC_3258f.jpg


こちらもkimitanさんのsandyさん(^O^)ブライスさんとはまた違った魅力があってとっても素敵でした(〃▽〃)


DSC_3242f.jpg


玉虫さんの双子のヴェロニカさんに挟まれるテンさん(≧∇≦)/ドキドキが止まりませ~ん(´∀`)



可愛いがいっぱい最高に幸せなひと時でした~(*^^)v





With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










DSC_3236f.jpg





Windowsill of afternoon に拍手コメントをくださいました「ま」さま

わざわざ本当にありがとうございます( ..)"

ルーシーさんとっても素敵でうっとりでしたよ~(〃▽〃)
赤いチェックのお洋服もパリジェンヌみたいで素敵でしたね~
何でも着こなすルーシーさん、最高ですね~(ゝ。∂)
ルーシーさんを撮らせていただき、感無量でした~

家に帰って来て撮った写真を見ると、同じような写真ばかりでがっかり…
なんだかきっちり撮りすぎた感じがしてなりません。
もっといろんな角度から見なくてはいけなかったと思いました(^^ゞ

撮影会に参加しなければ、こうは思わなかったかもしれませんね。
きっと同じような写真を撮り続けていたかも…
撮影会に参加させていただき、いろいろなことを勉強させていただきました。
課題も多々見つかりました。
頑張れば、また一つ成長出来るかなって思いますので頑張ってみたいと思います(*^^)v
あの撮影会が私を変えた!と言えるようにしたいです(´∀`)

何かとお心遣いをいただき、感謝しています。
何かでお返し出来ればと思っています。
鮭でも送りますかね~(;゚Д゚)!(笑)
本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
(しらす丼ぜひぜひ実現させましょう~(≧∇≦)/(笑))








スポンサーサイト
テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer EntryComfortable Time Older EntryWindowsill of afternoon
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017