one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Ten Happy Memories

The fantasy world

DSC_18221f.jpg


以前からセサミストリートのキャラクターのカップケーキがあるカフェに行きたいと思っていて、ようやく行くことが
出来ました^^

写真のオスカーのカップケーキの他にもクッキーモンスターやビッグバードなどがあってとっても可愛くて食べるのが
もったいないくらいでした(^^ゞ


DSC_1827f.jpg


店内には多数のクマちゃんのぬいぐるみが置いてあって自由に遊べるようになっていました。
どれもふかふかのクマちゃんに癒されました(〃▽〃)


DSC_1828f.jpg


夢の世界に来たようなとっても素敵なカフェでした
今度行った際には、セサミストリートのカップケーキを全種類並べたいです~(≧∇≦)/





With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











DSC_18113f.jpg


とってもいいお天気で噴水の水が虹のように見えて幸せなひと時でした^^






「Best day of my life」に拍手コメントをくださいました「ま」さま


お忙しい中、そしてお疲れのところわざわざありがとうございます( ..)"
またお名まえをブログに記載してしまい大変申し訳なく思いつつ、momokoさんのお誕生日ということで
どうしても記載したかったので本当にすみません(^^ゞ

エゾシカ、ホント可愛かったです~(〃▽〃)
人に慣れている感じで草など手に持っていようものならすぐ寄って来ます(^O^)
草をもぐもぐ食べる姿や鳴き声も可愛かったですよ~

いやいや、何を言う~早見優~( ̄▽ ̄;)ですよ~撮影技術がなくて必死ですよ~
技術的に出来ないこともたくさんですが、必死で追い求めるのもまた楽しくって、今はそんな感じですよ~
何より楽しんで撮るのが一番ですよね~

そんなこんな?を含めていっぱいお話し出来ればと思っています(〃▽〃)
わー神々しいバンビさんとの撮影(≧∇≦)/恐れ多くも(笑)とっても楽しみです!
結局、うちにいるmomokoさん、4人連れて行きますよ~( ̄∀ ̄)ムフフン
よろしくお願いします~(ゝ。∂)







スポンサーサイト
テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer EntryIn the season over ~めぐる季節の中で Older EntryBest day of my life
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017