one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

Blythe Con ~ Special vol.3

ブライスコンの興奮が冷めやらぬまま、翌日、ロザリンペルレさんにお邪魔しました^^
とっても素敵なレースなどがたくさんで夢の世界に来たようでした・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

DSC_0687f.jpg


写真右は、ニコさんのお美しいレジーナさん、中央は maki さんの艶やかなトウキョウさん、そして私のダークラビットさんです。

ニコさん、makiさんにはいつもお世話になっていて、お会いする時には必ず、ミッションがありますΣ(´∀`;)
今回のミッションは、夏ということで『浴衣を作る!』でした(*^^)v

ニコさんの作られたリバティの浴衣とっても素敵でした。浴衣&カンカン帽の素敵コーデのレジーナさんにはシビレました(≧∇≦)

makiさんの作られた朝顔の浴衣、帯、つまみ細工の髪飾り、バッグ、色のチョイスがさすがのフルコーデに感動(ノω;)
トウキョウさん、とっても素敵でじっくり撮ってみたいと思いました(〃▽〃)

私も初めての浴衣作りに挑戦!なんとか形になって良かったです( ゚д゚)ホッ!


DSC_0695f.jpg

やはり、浴衣や着物っていいなぁ~って思います(*゚▽゚*)
また作りたいです(^^ゞ



DSC_06792f.jpg

朝活で撮らせていただいた優しい表情のトウキョウさん♪癒されますね(〃▽〃)


DSC_06671f.jpg

私の住む地区ではまだ咲いていないとっても綺麗な紫陽花に興奮でした!


DSC_06591f.jpg

ニコさんちのワンワン♪みなさんが言われていましたが、本当にシルキータッチでした(〃▽〃)
顔をペロペロしてくれてとっても嬉しかったです(≧∇≦)/
また遊んでね~(ゝ。∂)



ニコさん、makiさんにお会いすることが出来て、とっても楽しくって心もぽっかぽかでした(〃▽〃)
お二人にはいつもながら感謝の気持ちでいっぱいです。
最高にHappyなひと時を過ごすことが出来ました(^O^)本当にありがとうございました!
また遊んでくださいね~(ゝ。∂)
次回はあそこかしら( ´艸`)ムププ





With my feelings of gratitude...
Thank you.




拍手の続きはコメントです^^





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer EntryHappy Birthday Blythe 2016 Older EntryBlythe Con ~ Special vol.2
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017