one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Bianca Pearl

Retro Pop ~Bianca Pearl &ジンジャークッキー

DSC_226012fz.jpg



最近ブライスさんのレトロポップなファッションにハマリつつあります(*´σω`)エヘヘ
OFはややさまのSHOP『MYBALOON』さんにてGetしました(*^^)v

背景もレトロポップな感じにしたくて画像をプリントアウトして作成しました(*゚▽゚*)
外は雪がたくさん積もってこれから冬の始まりといった感じなのですが、春が来たような感じですねヾ(´▽`)



DSC_22391f.jpg


タイツの柄がまた素敵ですね(^O^)お洋服を見ているとなんだか旅行に行きたくなるような気分になりましたので
パリの背景を使ってみました。トランクがあればバッチリでしたね(^_^;)暖かいところに旅行に行きたいです^^



外は寒いですが、暖かくなる素敵便が仲良くしてくださっているmakiさんから届きました♪
手作りのジンジャークッキーを送ってくださいましたので、チョコペンでデコってみました♪(クッキーの材料はジン
ジャーパウダーではなく、生の生姜を使って作られたそうです。ジンジャークッキーの作り方等が記載されている
makiさんのブログはこちらです。ブライス劇場もあります^^ →


冬になるとジンジャーティーなど身体が温まるものが欲しくなりますね~あの生姜の独特な感じがまたたまらなく
好きです(〃▽〃) 大好きなジンジャークッキーはとっても美味しくて一気に食べてしまいそうでした(^_^;) makiさん本当にありがとうございました( ..)"


ジンジャークッキーf1

もうすぐクリスマスですね♪



Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry♪*゚プレ企画当選①♪*゚ Older EntryBirthday blythe ~ Alexis Emerald
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017