one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

Blythe Con ~ Special vol.2

ブライスコンでとっても会いたかった方にお会いすることが出来ました(≧∇≦)/

DSC_0654f.jpg


インスタでお世話になっているChikaさん(インスタ: @uucorin88)にはずっとお会いしたいと思っていて、
でも遠く離れた所に住んでいていつ会えるか分からないけれど、いつかお会いしたいなぁ~と思っていました^^
ブライスコンに来られるとのことで、それはもう夢のようでワクワクドキドキでした(〃▽〃)

いつもインスタの方にあたたかいコメントをくださって、それがまた嬉しくて私の頑張る源になっていました(〃▽〃)
実際お会いして思っていた通りあたたかくて感無量でした(ノω;)

Chikaさんちのとっても素敵な侑子さんと碧ちゃんにも実際お会いすることが出来て本当に嬉しかったです(^O^)
時間がなくてゆっくりお話し出来なかったので、次回はゆっくりお話ししたいです(〃▽〃)

Chikaさん、お声をかけてくださってとっても嬉しかったです(^O^)本当にありがとうございました( ..)"
これからもよろしくね~(^^ゞ


次回は、Blythe Con ~ Special vol.3 ブライスコンシリーズ Lastになります^^





With my feelings of gratitude...
Thank you.





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











DSC_06501f.jpg




前回 Blythe Con ~ Special vol.1に拍手コメントをくださった「ま」さま

(;Д;)ギャー! み、見られたっーΣ(゚д゚lll)(笑)
まさかご訪問くださるとは!
お恥ずかしい限りでござりまする~(〃▽〃)
勝手に色々書いてしまって本当に申し訳ありませんです~( ..)"

ホント写真を見ると、あの時のことは夢ではなかったのだと実感しますね^^
1枚の写真が人生を変えることもあったりで、写真って本当にスゴイと思います。

自分の見たまま感じたままを伝えるのは難しいですが、追い求めてみたくなる…
思いっきり追い求めてみるのもいいかな…なんて思ったり…(^^ゞ
その結果、写真を見てくださった方が何かを感じてくださったら嬉しいですね^^

撮影会の件、すっかりお任せしてしまい申し訳なく思っております( ..)"
いい場所が見つかりますよう祈っています(*゚▽゚*)

暑い日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛くださいね(^O^)
コメントわざわざありがとうございました( ..)"
返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした(^^ゞ

スポンサーサイト
テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer EntryBlythe Con ~ Special vol.3 Older EntryBlythe Con ~ Special vol.1
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017