one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: momoko

小さい春みーつけた♪

DSC_5418f.jpg

桜の木を探して歩いていたら、momokoの足より少し小さい花を見つけました^^
幸せを感じた瞬間でもありました(〃▽〃)


DSC_5404f.jpg

お花の色の美しさをカメラで撮るようになってからあらためて気づく…みたいな(^^ゞ
これもまた幸せなことだったりしますね^^



気づけば、ブログも1ヶ月ぶりになっていました(;^ω^)
仕事も忙しかったり、勉強していたり何かと忙しい毎日でした。
だいぶ落ち着きましたのでまたぼちぼち更新していきたいと思っています(*^^)v





With my feelings of gratitude...
Thsnk you.





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用

Newer Entry桜color ~ momoko Older Entryサクラサク ~ momoko
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017