one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Margo Unique Girl

One Day of Margo Unique Girl

明日から12月ですね(*゚▽゚*)
クリスマスももうすぐですね~ブライスさんをお迎えして初めてのクリスマス、思いっきり楽しみたいですo(^▽^)o
寒い日が続きますので見ていて暖かくなるような写真をお届け出来たらと思っています(*´σω`)エヘヘ

今回はマーゴさんの一日ですヽ(*´∀`)ノ


DSC_190414f1.jpg


お花や緑いっぱいの写真はやはりいいですね♪


DSC_21231f.jpg


お着替えをしたこちらの写真のお洋服は、知る人ぞ知る NIKOさん が作られたYUPPY'S SECRET!!自然がよく似合うお洋服…いつか北海道富良野の大自然の中でこのお洋服を着たブライスさんを撮りたいです(〃▽〃)

DSC_21251f.jpg


お外で遊んだあとは街へお出掛けの準備かな(^┰^;)ゞ


DSC_20972f2.jpg

帰ってきてお部屋でひと休み~


DSC_2005f.jpg


お風呂に入ってゆっくり休みましょ♪


DSC_196111f.png


見ていただきましてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Newer EntryHappy Birthday Lil Heart! Older EntryBLACK MAGIC ~ Margo Unique Girl
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017