one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Margo Unique Girl

BLACK MAGIC ~ Margo Unique Girl

早いものでもうすぐ12月ですね~Σ(゚д゚lll)
年末まで何かと忙しいかと思いますが、風邪などひかないようにがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

さて、マーゴさんはPOPなイメージですが、一度黒をメインに撮ってみたかったので挑戦してみました((o(б_б;)o))ドキドキ


DSC_205113.jpg


黒だと何だかドキドキしますね(〃▽〃)これから夜の街へ行くわよ!…といったところでしょうか(笑)


DSC_203413.jpg


背中のラインがキレイです(〃▽〃)今にも踊りだしそうですね(笑)


DSC_206013.jpg


ファーを使ってみましたよ~(〃▽〃)夜はこれからよ!私に着いて来て!(笑)


DSC_199221.jpg


髪の毛を下ろしてみるとまた違った感じになりますね~(*゚▽゚*)今夜はオールナイトで!(笑)


黒だとPOPな感じとはまた違って大人っぽいですね~(〃▽〃)
思わず夜の雰囲気を妄想してしまいましたw
やはり夜の街で撮影したくなりますね~( ̄∀ ̄)
どんなシチュエーションにでも対応してしまうマーゴさんは本当に魅力的ですね♪
ついつい色々とお試ししたくなってしまいますw
今度は何色にしようかな~ヾ(´▽`)





Thank you!




もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Newer EntryOne Day of Margo Unique Girl Older EntryFlirty Birdy ~ Margo Unique Girl
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017