one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: BiancaPearl

BiancaPearl in Canadian World Park

(はじめまして^^今までアメブロの方でブログを公開していましたが、FC2への移行を検討しており、
とりあえず、試用版ということで公開させていただきます)

日に日に寒くなってきている北海道。紅葉も見頃な感じで徐々に冬の足音が迫ってきている感じ。
ネオブライス ビアンカパールさんをお迎えして雪が降る前にどうしても行ってみたかった場所は、
以前赤毛のアンのテーマパークだったカナディアンワールド公園。

DSC_1430.jpg
カナダの街並みが再現されていて素敵でした。


bianca1
Take a break.


bianca8
かなり高い丘から見た水面に建物が映っていてその美しさに思わず息を呑みました。


少し歩いた所にアンの家がありましたので中に入ってみました。

bianca11
私の好きなホワイトベースのお部屋で胸キュンでした。

bianca12
アンの部屋には卵がありましたよ~


DSC_14852.jpg
Day to marry.



bianca10
暖かさを感じるキッチンですね♪


bianca13
私の家にもこんな裁縫室があったらいいのにな~ブライスさんの服いっぱい作ってしまいそう(笑)


DSC_14829.jpg
Door to tomorrow.

DSC_14835.jpg


別の建物に撮影ブースがあるということでしたのでそちらに行ってみました。

DSC_13792.jpg

Towards the future ~ 真っ赤なバラがビアンカさんの美しさを際立たせているかのようですね^^

bianca3


bianca4

こういう表情も好きだったり…(笑)


bianca5
Tomorrow is another day. ~ ユリが加わることでまた素敵な感じに


bianca6
Treasure every encounter. ~ シャープな表情かと思いきや優しい表情ですね^^


bianca21
Life goes on. ~ ビアンカさんの初外撮り…ドキドキでした。

広い自然の中で心が一掃された気がしました。
Together forever.

Thank you !



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Newer EntryThe day my dream came true ~ Royal Soliloquy in TOKYO ①
プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017