one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: momoko

As time goes by ~時の過ぎゆくままに

DSC_23812f.jpg


大きな蓮の葉があるとつい乗せてみたくなっちゃったり( ̄▽ ̄;)
支え無しで座れるmomokoさん、羨ましいですねw
ブライスさんだときっと頭から急降下…((((;゚Д゚))))


DSC_2364f.jpg


気持ちよさそうなmomokoさん♪


DSC_2412f.jpg


早起きして良かった~(*^^)v


DSC_2435f.jpg


雨降りの日が多かったりで中々蓮の花を撮影しに行けなかったのですが、行けて良かったです(*^^)v
(そう言えば、蓮の花の真ん中ってカップケーキみたいで美味しそう~って言ってたお方がおりましたですな( ̄∀ ̄))





With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Ten Happy Memories

Caught

DSC_2244f.jpg


紅葉の時期の滝も好きですが、緑の深い夏の滝も好きだったりします(^^ゞ


DSC_2234f.jpg


もう少し深い緑を出したかったのですが、力不足w いつか絵画のような滝の写真を撮りたいです(*^^)v





With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Ten Happy Memories

Oh,Please come back~君は天然色

DSC_21412f.jpg

今 夢まくらに君と会う トキメキを願う


DSC_21512f.jpg

はなやいで うるわしの Color Girl


DSC_1363f.jpg


Song by Eiichi Ohtaki





With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: momoko

Can't help falling in love

DSC_1902f.jpg


Shall I stay
Would it be a sin


DSC_19302f.jpg


If I can't help
Falling in love with you


ふと口ずさんだこの曲(「Can't I help folling in love」 Elvis Presley) を君に捧げよう。



DSC_1878f.jpg





With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Ten Happy Memories

Let your dream shine

DSC_19161f.jpg


I will be here by your side no matter what comes I know that we will be alright.
そばにいたいよ 君のために 出来ることが 僕にあるかな


DSC_1924f.jpg


I wanna see your smile.
I always be with you cause I'm a part of you.
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて





With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










Category: Ten Happy Memories

In the season over ~めぐる季節の中で

DSC_17512f.jpg

うつむきかけた貴方の前を静かに時は流れ~♪


DSC_17452f.jpg

めぐる季節の中で 貴方は何を見つけるだろう~♪


DSC_1848f.jpg


薔薇の花が咲き終わり、また違う花が咲き始めて、季節はめぐっているのだな~と思った時、ふと懐かしい曲を
口ずさんでいました(^^ゞ

まだつぼみが多い蓮の花、今年はたくさん撮りたいですo(*・ω・)○





With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Ten Happy Memories

The fantasy world

DSC_18221f.jpg


以前からセサミストリートのキャラクターのカップケーキがあるカフェに行きたいと思っていて、ようやく行くことが
出来ました^^

写真のオスカーのカップケーキの他にもクッキーモンスターやビッグバードなどがあってとっても可愛くて食べるのが
もったいないくらいでした(^^ゞ


DSC_1827f.jpg


店内には多数のクマちゃんのぬいぐるみが置いてあって自由に遊べるようになっていました。
どれもふかふかのクマちゃんに癒されました(〃▽〃)


DSC_1828f.jpg


夢の世界に来たようなとっても素敵なカフェでした
今度行った際には、セサミストリートのカップケーキを全種類並べたいです~(≧∇≦)/





With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











DSC_18113f.jpg


とってもいいお天気で噴水の水が虹のように見えて幸せなひと時でした^^






「Best day of my life」に拍手コメントをくださいました「ま」さま


お忙しい中、そしてお疲れのところわざわざありがとうございます( ..)"
またお名まえをブログに記載してしまい大変申し訳なく思いつつ、momokoさんのお誕生日ということで
どうしても記載したかったので本当にすみません(^^ゞ

エゾシカ、ホント可愛かったです~(〃▽〃)
人に慣れている感じで草など手に持っていようものならすぐ寄って来ます(^O^)
草をもぐもぐ食べる姿や鳴き声も可愛かったですよ~

いやいや、何を言う~早見優~( ̄▽ ̄;)ですよ~撮影技術がなくて必死ですよ~
技術的に出来ないこともたくさんですが、必死で追い求めるのもまた楽しくって、今はそんな感じですよ~
何より楽しんで撮るのが一番ですよね~

そんなこんな?を含めていっぱいお話し出来ればと思っています(〃▽〃)
わー神々しいバンビさんとの撮影(≧∇≦)/恐れ多くも(笑)とっても楽しみです!
結局、うちにいるmomokoさん、4人連れて行きますよ~( ̄∀ ̄)ムフフン
よろしくお願いします~(ゝ。∂)







テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: momoko

Best day of my life

DSC_2037f.jpg


8月11日のmomokoさんのお誕生日に行きたかった近郊の鹿公園に行ってきました。

私のファーストmomokoさんは鹿姫さんだったりします^^
momokoさんはお迎えすることはないだろうと思っていたのですが、まぐさん(an attic room)の
バンビさん(鹿姫さん)のとっても素敵なお写真にハートを射抜かれ、ブライス以外のドールの写真も
撮ることも必要かな…と思ったりで、あれよあれよという間にお迎えしました(*^^)v

お迎えしてからというものmomokoさんの魅力にドンドン引き込まれて今日にいたっております(^^ゞ
鹿姫さんをお迎えして本当に良かったです(〃▽〃)
まぐさん、本当にありがとうございます( ..)"

ちょうどmomokoさんのお誕生日ということで、思い入れのある鹿姫さんと鹿を撮りたい!と思い
行って来ました(^^ゞ

飼われているエゾシカが6頭ほどいてどの鹿もすぐ寄ってきてくれて可愛かったです^^
単に餌が欲しかったのだと思いますが…( ̄▽ ̄;)

鹿姫さんを近くに出すと餌と思ったのか、網から顔を出してきて、3Dのような写真になりました(^^ゞ



DSC_1996f.jpg


りっぱな角に惚れ惚れ(〃▽〃)


DSC_2029f.jpg


仔鹿ちゃんのつぶらな瞳にキュン(〃▽〃)


DSC_2033f.jpg


可愛すぎるぅ~(≧∇≦)/
また会いに行くからね~(ゝ。∂)






With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: momoko

Happy 15th Birthday momoko !!

DSC_20571f.jpg


8月11日は momoko さんの15回目のお誕生日でした\(^o^)/
私にとっては初めてのmomokoさんのお誕生日です。
記念すべき15回目のお誕生日を一緒に迎えることが出来て幸せに思っています(〃▽〃)

お誕生日ですのでキラキラのmomokoさんを撮りたいと思い、噴水の水でキラキラにしてみました(^^ゞ
これからも輝くmomokoさんを撮っていきたいと思っています(*^^)v


DSC_2045f.jpg

Thank you momoko !!
I am really glad that I could meet you.





With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Midnight Spell

The good old days

DSC_15032f.jpg

時には古き良き時代にタイムスリップするのもいいかな…


DSC_15091f.jpg

君はこの場所を以前から知っていたのだろうか…


DSC_1499f.jpg

君はきっといつの時代でも輝いているんだね^^





With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2016