one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

Blythe cafe for Xmas ! in sapporo

札幌のcafe、Snowman's cafe さんで昨年の12月19日(土)~25日(金)Blythe cafe for Xmas ! in sapporoが開催されました。(多忙で紹介が遅くなってしまいました(;^ω^))


DSC_7602f.jpg

オーナーさんによる飾り付けとっても素敵でした(^O^)


DSC_7604f.jpg

こういった飾りはオーナーさん自らが作られたそうです^^


DSC_7649f.jpg

Tammy modeさんのヴィンさんも参戦してくださいました(^O^)とっても素敵なヴィンさんにうっとりでした(〃▽〃)


DSC_7598f.jpg

こちらもTammy modeさんのとって素敵なブライスさんです♪
Tammy modeさんが作られたOFコーデがこれまた素敵すぎます~(〃▽〃)


DSC_7596f.jpg

後ろのお二人はTammy modeさんのヴィンさんとミディさん、手前はNIKOさんのChatonちゃんです(^O^)


DSC_7624f.jpg

私のブライスさん達も飾らせていただきました(*^^)v


DSC_7630f.jpg

期間中オフ会も開催され、みなさんと撮りました(^O^)お会いしたかったみなさんとお会い出来てとても嬉しかったです(≧∇≦)/


DSC_7650f.jpg

ゆなさんのとっても素敵なレジーナさんと撮らせていただきました(*^^)vレジーナさんはやはり、お美しいです(〃▽〃)


DSC_7671f.jpg

素敵なチェックワンピースを作られたmiwaさんのラブミーさんと私のミクさんをお揃いコーデで撮影させていただきました(*゚▽゚*)


DSC_7673f.jpg

とっても可愛いらむこさんのピックルさんとテンさん、乙女ちゃんさんのジェーンさんと撮らせていただきました(*^^)v

ホワイト、レッド、グリーンのペーパーツリーはcafeのオーナーさんが自ら紙を裁断して作られたそうですΣ(゚д゚lll)その他素敵な飾りの数々もオーナーさんが準備してくださいました。

まさにクリスマスな店内でたくさんの素敵なブライスさん達とホリデーシーズンを過ごすことが出来てとても幸せなひと時でした(*゚▽゚*)

ブライスカフェを開催してくださったSnowman's cafeのオーナーさん、とっても素敵なブライスさんを参戦させてくださったTammy modeさん、NIKOさん、miwaさん、お忙しい中、お集まりいただいたみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)本当にありがとうございました(´∀`)

またみなさんで集まっていっぱいいっぱい楽しみたいと思います(*^^)v





See you later !
Thank you !





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2016