one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

Overflowing feelings ~ in Tokyo 番外編

今回は、3回にわたってお送りしてきました東京編ラストの番外編になります。

『Noe Cafe』 ~ 優しい色合いの雑貨や小物など心やすらげる場所でありました^^

DSC_0267f.jpg


DSC_02181f.jpg


DSC_02002f.jpg



ビルの途中階にあったガーデン。

DSC_0331f.jpg

木を見るとつい乗せたくなっちゃいます(;^ω^)


今回の目的の一つだったドールショウ ~ 個性あふれる作家様のブースに大感激!!

DSC_0440f.jpg

「MINKA dolls」 さまのブースで写真が撮れて感無量でした(*´σω`)


DSC_0446f.jpg

とっても楽しい「きょうこの閃き遊園地」さまのブースにて憧れのじじさまと写真が撮れて最高に嬉しかったです^^


DSC_0449f.jpg

素敵なお洋服の数々に息を呑む「Tammy mode」さまのブース♪美しいブライスさん達に見とれてしまいました(〃▽〃)


DSC_0438f.jpg

会うのがとても楽しみだった「mion」さまのブース♪幸せなひと時でした(≧∇≦)/

ドールショウには素敵なお洋服や小物がたくさんで見ていてとても楽しくってついお財布のヒモも緩みがちに( ̄▽ ̄;)
一番楽しいのは、やはり作家さまとおしゃべり出来ることですね~♪

東京での3日間とても楽しいひと時を過ごさせていただきました^^
ご一緒させていただいたNIKOさん、makiさんをはじめ、お会いすることが出来たみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
行きたかったNoe Cafeやスターバックス、ドールショウを思いっきり堪能することが出来ました♪
私一人ではこんなに楽しめなかったと思います(^^ゞ
本当にありがとうございました^^

これからもブライスライフ思いっきり楽しんでいきたいと思っています(≧∇≦)/





See you later !
Thank you !





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Blythe

My feelings ~ in Tokyo ③

想いを込めてカメラのシャッターを押す
私が唯一今出来ること・・・


DSC_04012f.jpg

I wait for you for a long time. ~ Doll and Styling by NIKO

今回東京に来ることが出来なかったくみっちさんが頑張って作ったお洋服を撮らせていただきました。
モデルのブライスさんは、くみっちさんならではのソルベさんです。
とっても可愛いお洋服がソルベさんに似合っていて感動でした。

くみっちさんへの感謝の気持ち、くみっちさんがいつも笑顔でいられるように、そしていつか会えることを願い撮りました。
私にとって忘れられない1枚となりました。


DSC_03852f.jpg

A dreamy school girl. ~ Doll and Styling by NIKO

こちらのお洋服と髪の毛のリボンは、たかまさんが作られました。
たかまさんも今回東京に来ることが出来ませんでしたのでお洋服をお借りして撮らせていただきました。
モデルのブライスさんは、たかまさんならではのハイホーさんです。
たかまさんと言えば、このワンピース!!グレンチェックがまた可愛いですね^^

いつも素敵なお洋服を作られていて私たちを楽しませてくれているたかまさん。たかまさんがいつも笑顔いっぱいでお洋服が作れますように、いつか会えることを願い撮らせていただきました。

髪の毛が顔にかかった感じだと直したくなるのところですが、あえて直しませんでした( ̄∀ ̄)
ふんわりヘアのNIKOさんのハイホーさん本当に可愛かったです。
この写真、とっても好きな写真の1枚です(〃▽〃)


DSC_04351f.jpg

Night Session

NIKOさんの作られた素敵なヴィトン服を着たミクさんを初めて見た時、楽しそうにスウィングする姿が目に浮かびました。その横でセッションするmakiさんのスガシカコさん(パンカさん)(  ̄▽ ̄)

このショットを区切りの1枚にしたいと思い、撮る前の2ヶ月間色んな撮り方をしてイメージしてきました。自分を追い込まないとイメージした写真が撮れないような気がして、自分を追い込みつつ色んな写真を撮りました。2ヶ月間本当に必死でした。でもそれがまた楽しかったりw

結果、たくさんの課題が詰まった1枚になりました。私らしいです(;^ω^)
この写真を幾度となく見ていると、思い浮かんだ曲がありました。初音ミクの『Dual Sight』
複数枚撮って動画にすれば良かったなぁーなんて思ったりw
いつかミクさんの動画を作ってみたいです(*´σω`)

ともあれ、とても素敵なお二人を撮ることが出来て感無量でした。NIKOさん、makiさん本当にありがとうございました^^

ふと約1年前、東京でたくさん写真を撮ったことを思い出しました。少しは成長したのかな…なんて思ったりw これからは枠を広げて色んな写真を撮って勉強しなくてはならないと思っています。風景、テーブルフォト…ブライスさんの写っていない写真を撮って勉強することも大事だと…。

来年6月に東京で開催されるブライスコンベンションでは納得の1枚をみなさんに見ていただけるよう精進していきたいと思っています(*´σω`)

次回は東京編ラストの番外編になります^^





See you later !
Thank you !





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Blythe

Overflowing feelings ~ in Tokyo ②

前回に引き続き東京編、今回は集合写真編?!(笑)になります^^

1日目の晩御飯は、ブライス界を代表する作家さまのみぃすけさんまーさん とご一緒させていただきました(〃▽〃)
ブライス界を代表するお二人に初めてお会いし固まる私w

みぃすけさんのブライスさんのユリーカさん(座っているブライスさんです)、まーさんのブライスさんのアレクシスさん(グリーンヘアのブライスさんです)と一緒に撮影させていただきました(≧∇≦)/


DSC_0309f.jpg


たくさんのブライスさん、圧巻ですね(〃▽〃)いつかたくさんのブライスさんの写真を撮りたいと思っていましたので感無量でした(´;ω;`)

みなさんとドール愛あふれる色々なお話が出来て本当に楽しかったです(☆∀☆)
ご一緒してくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました^^


DSC_0362f.jpg


次の日は、インスタグラムでお世話になっているロシェリさんも加わり、ずっと行きたいと思っていた「世界一の朝食」でおなじみのbillsで念願のリコッタパンケーキをいただいた後(ふわふわのリコッタパンケーキ、とっても美味しかったです)同じビルのスターバックスで撮影しました(*^^)v スタバのエプロン姿のブライスさん達も圧巻ですね^^

ロシェリさんとロシェリさんの素敵なブライスさん(ブラックエプロンのお二人と手を上げているブライスさん)にお会いすることが出来て本当に嬉しかったです(〃▽〃)


DSC_0316f.jpg

スタバの後は今回のドレスコード「チェケラ!」で撮影しました。

今回来れなかったくみっちさんたかまさんもお洋服を作られましたので、お洋服をお借りして撮影させていただきました。
くみっちさんが作られたお洋服は、写真の下の向かって右のソルベさんが着用、たかまさんのお洋服はソルベさんのお隣のハイホーさんが着用しています。

色んなチェック服のブライスさん達とっても可愛かったです(〃▽〃)


DSC_03562f.jpg

Attention please ! ~ NIKOさんが貸してくださったANAの制服での撮影♪制服姿は萌えます~(*´∀`*)(笑)


DSC_04231f.jpg

Hardboiled ?! ~ 3人ともバッチリ決まってますね~( ⊙‿⊙) inspired by STARBUCKS かと思った二子玉川公園店、とっても素敵でしたヽ(・∀・)ノ


inspired1.jpg

行きたかったinspired by STARBUCKS に行けて本当に嬉しかったです♪この日コーヒーを飲みすぎて inspiredではコーヒーが飲めなかった私w コーヒー好きの私がコーヒーを飲めなかったなんて笑い話ですね(*´д`*)お付き合いいただいたNIKOさん&makiさんには本当に感謝しています^^とても幸せなひと時をありがとうございました(=^0^=)

③に続きます(^┰^;)ゞ





See you later !
Thank you !





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Category: Blythe

Overflowing feelings ~ in Tokyo ①

I've been looking forward to this day in Tokyo.

約1年ぶりに9月6日のドールショウに合わせて上京。
NIKOさんmakiさん と行きたかった『Noe Cafe(練馬区平和台)』にて感動の再会を果たしました( ̄∀ ̄)


DSC_0291f.jpg

写真向かって右からNIKOさんのレジーナさん、makiさんのミシャさん、私のキスミーさん、makiさんのユリーカさん、NIKOさんのドフィーヌさんです。


DSC_03012f.jpg

こちらの写真のスタイリングはNIKOさんがやってくださいました。ドールの置く場所や立たせ方等本当に素敵で勉強になります^^

今回のドレスコードは『チェック』。合言葉は「チェケラ!」ぶきっちょな私ですが、本を見ながら初めての襟付きワンピースに挑戦しました(^^ゞ 生地の裁断を何も考えずに行ってしまいましたのでかなり失敗した感が…(;^ω^)縫い目もガタガタで近くで見ちゃヤーヨ!って感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)本当はもう1着作ろうと準備していたのですが、別件で色々しなくてはならいことがあって、間に合わず残念!NIKOさんもmakiさんも双子コーデでとっても可愛くて次回は必ず双子コーデにしたいと思いました(*^^)v


DSC_0297f.jpg

とっても楽しそうな表情のNIKOさんのレジーナさんとドフィーヌさんを見た時思わずカメラを手に取りましたヾ(´▽`)お二人のボンネットやお洋服は細かいところまで丁寧に作られていていつもながら感動でありました(´;ω;`)いつも素敵なお洋服等を見せてくださり感激ですヾ(´▽`)本当にありがとうございます^^


DSC_0223f.jpg

makiさんのミシャさんもユリーカさんも大人の着こなしって感じでとても素敵でした(^O^)makiさんは1着ならず2着も!しかも裏付きのジャケットまで作られていて感動でした(´;ω;`)makiさんはいつもお洋服など先に完成させ私たちを引っ張っていってくれています^^いつも本当にありがとうございます^^


DSC_0299f.jpg

Red and Blue ~NIKOさん&makiさんの波長の合ったOF、本当にキレイですね(^O^) こういう写真好きだったりします(^^ゞ


DSC_02361f.jpg

店内はドールハウスやミニチュアなどがたくさんあって夢のような世界でした^^ 

②に続きます(いつ更新できるか分かりませんがw)





See you later !
Thank you !




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Blythe

ブライスコンファンミーティング in札幌 参加者大募集中です!!

ファンミフライヤー

ブライスコンファンミーティング in札幌 参加者大募集中です!!
北海道のみなさんで思いっきり楽しみましょう♪

尚、ラッフル(抽選会)の景品を大募集しておりますので、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします(^O^)

詳細は公式サイト http://blythecon-japan.com/ にてご確認くださいね^^



See you later!
Thank you!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2015