one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: B2・HOLiC

Like flower, Like butterfly ~ B2・HOLiC

B2・ホリックさんをはいからさんが通るver.で撮らせていただいてからどうしてもデフォルトの着物等で撮りたかったのでNIKOさんからのレンタルを延長して撮らせていただきました(^^ゞ

DSC_69071f.jpg

Fall in love ~ 可愛くて思わず口に出てしまった言葉です(〃▽〃)

DSC_71243f55.jpg

Dreamy girl ~ 夢見る少女(屋内撮影にて)

DSC_7222f.jpg

The sunshine feels good ~ 心地よい日差しを浴びて

DSC_7056f.jpg

Like flowers blooming gracefully ~ 凛として咲く花の如く

DSC_78661f.jpg

Brilliance ~ makiさんが作られたお着物を着たホリックさんは芍薬の花に負けない美しさです^^

DSC_7856f.jpg

芍薬の花には力強さを感じますね(^O^)

DSC_78711f.jpg

濃い色の芍薬の花はパワーを与えてくれますね(*^^)v

DSC_78691f.jpg

Potency ~ 秘めた力

DSC_78631f.jpg

時には立ち止まることも必要だね^^

DSC_78911f.jpg

明日からまた頑張ろう(^O^)

DSC_7881f.jpg

紫陽花が咲き始めました(^O^) /

DSC_7911f.jpg

の香りが心地よかったです(*゚▽゚*) ~ ロケ帰りの海岸にて


初めて黒髪さんを撮らせていただきましたが、ホリックさんは本当に美しく、美しさの中に可愛さを感じる素敵なブライスさんでした^^

撮らせていただいて本当に幸せでした(*n´ω`n*)

撮影を振ってくださったmakiさん、 ホリックさんを貸してくださったNIKOさん、には毎度ながら感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました(´∀`)




See you later !
Thank you !











Category: Hatsune Miku

A cool place ~ Hatsune Miku

日に日に暑くなってきましたので、みなさんに涼しく感じてもらえる写真を撮りたいと思い連れて行ったブライスさんは、やはり涼しげな髪の色のミクさんでした(*゚▽゚*)

DSC_77521f.jpg

A fountain ~決して大きくない噴水だけど心地よい風が吹き抜けているね^^

DSC_77451f.jpg

Let's take a rest in the shade ~ 日陰でひと休み。ホッとするね^^

DSC_7766f.jpg

the plants reflected on the surface of the water ~ 水面に映る草木を見ていると別世界があるようだね(´∀`)

DSC_78311f.jpg

the edge of a pond ~ もうすぐ本格的な夏になるね^^ 今年は海にでも行こうか…




See you later !
Thank you!








Category: Hi!-Ho! Marine

Yellow Magic Fantasy ~ Hi!-Ho! Marine

野原に咲く黄色い花を見た時に迷わず撮りたいと思ったブライスさんは黄色い髪の毛の『Hi!-Ho! Marine ~ ハイホー マリーン』 今回はハイホーさんとお散歩に行ってきましたよ~(*^^)v

DSC_75051f.jpg

元気なイメージのハイホーさん、少女っぽいハイホーさんもいいね^^

DSC_7497f.jpg

もこもこのマルハナバチに遭遇!おしりがまたふわふわで可愛かったね(^O^)

DSC_75231f.jpg

白樺の木々の間の野原をお散歩♪

DSC_75412f.jpg

綺麗なお花畑を見つけたよ~ヽ(*´∀`)ノハイホーさんもお花みたいだね^^

DSC_76081f.jpg

そよ風が心地よくて気づけばいっぱい歩いていたね^^

DSC_76143f.jpg

あ!なにかいるね~

DSC_7588f.jpg

かるがもの親子を見つけたよ(*^^)v

DSC_7583f.jpg

お母さんと離れちゃだめだよ^^ ふわふわの子がもちゃん可愛いね(ゝ。∂)

DSC_69461f.jpg

いっぱいお散歩して楽しかったね♪ また来ようね^^



See you later !
Thank you !















Category: Kiss Me True

春風にのって ~ Kiss Me True

今回は私が桜と一緒に撮りたい!と思ったブライスさん…「Kiss Me True~キスミートゥルー」さんの写真を掲載させていただきます^^

私が初めてブライスさんをお迎えしようと思った時にお迎え候補だったキスミーさん。結局違うブライスさんをお迎えしましたが、いつかお迎えしたいと思っていましたヾ(´▽`)

ここにきて勢いで?お迎えした感じですがw 
思い入れのあったブライスさんですので、感慨もひとしお(´;ω;`)
もっと早くお迎えすれば良かったかな~なんて思いましたが、今だから良かったのかもしれませんね^^


DSC_65261f.jpg

I always think about you ~ 待ちに待った桜がやっと咲いたね(^O^)


DSC_6537f.jpg

When you least expect it ~ キスミーさんを撮りたかったよ^^

DSC_6901f.jpg

一緒に見た桜…とっても綺麗だったね^^


DSC_7026f.jpg

Dreamy girl ~ うん、、ずっと大事にしたいと思ったよ(〃▽〃)


DSC_7063f.jpg

見たことの無いチューリップもあったね

DSC_7255f.jpg

Summer is just around the corner ~ もうすぐ夏だね(^O^)


DSC_7310f.jpg

in early summer ~ 大好きな季節がやってくるね(ゝ。∂)

DSC_733181f.jpg

The scent of lilac ~ ライラックのいい香り…本当に癒されるね^^

DSC_73471f.jpg

an unfinished dream ~ いっぱい楽しむよ~♪


DSC_73611f.jpg

Splendor in the Grass ~ 新緑の草原と初夏の風が心地よかったね^^


DSC_73681f.jpg

a spanking breeze ~ 楽しみな季節…また忙しくなりそうだね♪ うん、また頑張ろ♪


DSC_74081f.jpg

Thanks for coming to my place.





See you later !
Thank you !














Category: BiancaPearl

Have You Never Been Mellow ~ 春風 <Photo編> 

今回は、前回公開させていただいた動画にて使用した曲『Have You Never Been Mellow』の歌詞をもとに動画で使用した写真の一部を掲載したいと思います^^

DSC_69921f.jpg

色とりどりのチューリップ畑…ゆっくりと時が流れる… Have you never been mellow?

DSC_72151f.jpg

綺麗なチューリップの花の色と茎の緑…陽のあたる光景が心地よい… Have you never tried to find a comfort from inside you?

DSC_7190f.jpg

日常のありきたりのことが嬉しく感じる… Have you never been happy just to hear your song?

DSC_7132f.jpg


誰かを勇気づけたい… Have you never let someone else be strong?


曲の歌詞は以上になります^^ でもホント、誰かを勇気づけれる写真が撮れるようになりたいです(〃▽〃)


DSC_7223f.jpg

外撮影で珍しく瞳キラキラの写真を撮ることが出来ました^^

DSC_72181f.jpg

色んな色の混じったチューリップ…幻想的な光景に思えました^^ それにしてもチューリップって思った以上にブライスさんより背が高くてブライスさんの立たせる位置に迷いました( ̄▽ ̄;)

DSC_7200f.jpg

たくさん歩いて最後に見つけたチューリップ…疲れも吹き飛びましたヾ(´▽`)

素敵なドレスでストーリーを作りたいと思っていて、イメージを作り、なんとか形にすることが出来てホッとしています^^

写真の加工は考えず、カメラ本体で明るさを調整しながらのどれくらいイメージと合った写真が撮れるか…明るすぎてもダメで暗すぎてもダメ…光の加減は難しいのですが、微調整しながらの撮影…それがまた面白かったりします^^

今回はお腹いっぱいになるくらい(笑)たくさん撮りましたよ~(*^^)v
少しは成長できたかな…
今後も色々と挑戦していきたいと思っていますヾ(´▽`)

素敵なドレスをお作りいただいたみぃすけさんには本当に感謝しています。
本当にありがとうございました(^O^)





See you later !
Thank you !



Category: BiancaPearl

【動画】Have You Never Been Mellow ~ 春風

DSC_7067f.jpg






3月にブライスOF作家のみぃすけさんのドレスセット“春風”をお迎えさせていただき、初めてこのドレスセットを見た時に浮かんだ光景がありました^^

その光景は、たくさんの桜の花の中にビアンカさんがいる光景でした。

どうしてもこの光景が撮りたくて桜の花の咲くのを待って撮って来ました。

桜の花だけではイメージが足りなくて、以前インスタグラムにこのドレスの着画をpostした際にいつもお世話になっている、いずみんさんから「親指姫みたい」と言ってくださったのが頭にありましたのでチューリップでも撮ってみようと思い撮って来ました。(いずみんさんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました(^O^))

私なりに思い描いた光景を元に動画を作ってみました。(最近、動画作りが続いていますがw)
この動画は、ドレスセットを作られたみぃすけさんに捧げます(〃▽〃)

曲は『Have You Never Been Mellow~そよ風に誘われて』(ピアノver.)~オリビア・ニュートンジョンが歌う名曲であります。

お時間がある際にでも見ていただけますと嬉しいです(*゚▽゚*)
(動画に使用した写真につきましては、後日紹介させていただきます)





See you later !
Thank you!


Category: Blythe

【動画】はいからさんが通る ~ B2・HOLiC by BLYTHE

DSC_6611f.jpg




この度、makiさんと私の撮ったホリック様の写真を合わせて動画にしてみました(曲はもちろんあの曲でw (  ̄▽ ̄))
私の大好きな「はいからさんが通る」を一つの作品に出来て感無量です(ノω;)(出来はイマイチですがw)

この作品は、頑張って着物&袴を作られたmakiさんに捧げたいと思います(〃▽〃)
makiさん、感動をありがとうございました(*゚▽゚*)

makiさんの素敵なブログはこちらになります →





See you later !
Thank you !


Category: Blythe

SAKURA & BLYTHE 2015

DSC_6890f.jpg





インスタグラムのユーザーさんが撮った各地の桜とブライスさんの写真で一つの作品を作ってみました^^

曲は『春よ、来い』(オルゴールver.)です。(曲はPCの音量をかなり上げないと聴けないかもしれません( ̄▽ ̄;))この曲にしたのは、動画のTOPに使わせていただいたいずみんさんの写真を見た時にこの曲が頭に浮かんだからです。なんと、いずみんさんがこの写真を撮りに行った時、この曲をずっと歌っていたそうです^^

急なお願いだったのにも関わらず、写真提供にご協力くださった いずみんさん、makiさん、ロシェリさん、noeronronさん、NIKOさん、くみっちさん、グランマさん、ゆきのんさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました(*^^*)

来年は、更に多くの方々にご協力をお願いしてもう少し大きな作品を作りたいと思っています(^_^)v





See you later !
Thank you !


Category: 未分類

はいからさんが通る ~ B2・HOLiC

「凛々しく恋してゆきたいんです私~♪」

DSC_67681f.jpg

映画「はいからさんが通る」の主題歌にのって花村紅緒さんの登場です\(//∇//)\ そうなのです!なんとブライスさんが「はいからさんが通る」の花村紅緒さんに!!

お着物と袴は、makiさんが心を込めて一生懸命作られたものです^^
ブライスさんは、NIKOさんからお借りしたB2・HOLiC さんです(以下ホリック様と呼ばせていただきます)


makiさんのはいからさんへの熱い想いが詰まったBlogをぜひご覧くださいませ~ →
 


makiさんのBlogを拝見した時、とてもキレイなお着物と袴に感動してうるうるしました(ノω;)
お着物と袴を1セットだけでなく、4セットも作ってしまったなんて尊敬の一言であります(^O^)

紅緒ホリック様の桜picの撮影を振っていただき、いきなりで驚いたのですが、スイッチが入ったのは言うまでもなくw 本当に嬉しかったです(〃▽〃)

実物のホリック様は本当に美しゅうございました。キレイな黒髪でオーラがあると言いますか…とにかくその美しさに引き込まれるブライスさんでございます(〃▽〃) makiさんの作られたキレイなお着物と袴を着用されていたのを見て、より一層、内から溢れてくる輝きを感じました(*゚▽゚*)OFの力ってやはりスゴイです!!

北海道はちょうどGW中に桜の見頃を迎えましたので、GW中はひたすら桜撮影に挑んでおりました(^^ゞ


DSC_67331f.jpg

「傷つくことに弱虫なんて 乙女がすたるもの♪」

DSC_64561f.jpg

「ややこしいかけひきは苦手です 私♪」

DSC_66071f.jpg

「晴れた空が好きです♪」

DSC_65911f.jpg

「二人で通り過ぎた いくつものわかれ道♪」

DSC_66791f.jpg

「白い花が香るときも 実る季節も♪」

DSC_64881f.jpg

「いつもいっしょだった♪」

懐かしいですね~原作者の大和和紀先生の世界大好きですので撮らせていただいて感無量でした^^

今回、単調になりがちな写真をあえて色んな撮り方で撮ることが必須な気がして、今私の持っている力を全力で出すことに専念しました(*^^)v

色んな角度から写真を撮ってみて本当に楽しかったです^^
世界が広まった感じと言えば大げさになるかもしれませんがw

たくさん撮らなくては分からないような課題もたくさん見つかりました。
撮らせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当に楽しかったです(^O^)
makiさん本当にありがとうございました^^

貴重なホリック様をお貸しくださいましたNIKOさんにも感謝いたします。
NIKOさん本当にありがとうございました^^

NIKOさんの素敵なBlogはこちらになります → 

ブライスさん版「はいからさんが通る」が発売になって欲しいと願う今日この頃であります(^┰^;)ゞ






See you later !
Thank you !








プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2015