one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Bianca Pearl

Warm Air ~ Junie Moonie Cutie & Bianca Pearl

みなさんこんばんは~(^O^)

前回に引き続きNIKOさんからの素敵便をご紹介させていただきますね^^
前回の白いドレスと共に送ってくださったのが、あのクリスマス動画で使われたお洋服ですΣ(゚д゚lll)

さっそく着用したモデルさんに登場していただきましょう♪ トップバッターは、ジュニームニーキューティーさんです(*゚▽゚*)



DSC_39093.jpg

赤の素敵ワンピースはとても丁寧に作られていて感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。あまり使われない生地を使われていたり、ワンピースの肩紐部分にビーズを使われていたり、スパンコールを使われていたり、クオリティの高さは本当に神の領域ですね(・□・;)

お洋服に合わせた髪の毛のリボンもNIKOさんが作られました(*゚▽゚*)大きなリボンがキュートですね♪

ワンピースを見てキュート&セクシーな感じが出せればと思って撮りました。堂々たる感じがしますね(^^ゞ ピンクが似合うイメージがあったのですが、たまにはいいかな(*´σω`)エヘヘ


DSC_38633.jpg

全身の写真も撮ってみました(^O^)柔らかい生地のワンピ着心地が良さそうですね♪


続きましてこれまた素敵なお洋服を着たビアンカパールさんです(^O^)


DSC_39644.jpg

寒さも吹き飛ぶ温かいお洋服ですね♪袖口や首の部分、スカート部分のレースの使い方が本当に素敵ですねヽ(*´∀`)ノ


DSC_39745.jpg

お洋服の後ろも素敵よ!みたいなw でもホント素敵でお気に入りです(〃▽〃)

ラストは撮りたくなって撮った1枚。クールな感じですね(^_^;)

DSC_39482.jpg

どちらのお洋服もお洋服に対する熱い想いを熱く感じますね~
熱い想いを無駄にしないように撮りたかったのですが、まだまだですね(´Д`;)
今後も精進して写真を撮っていきたいと思いますヾ(´▽`)


素敵な贈り物の数々…私にとって一生の宝物になりました。
NIKOさんへのお礼の言葉はたくさんありすぎて書ききれないので別な形でお礼したいと思っています(〃▽〃)NIKOさん本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


『スプレンド・マンス・ホック・フリジデ・ツーイ・ボール』(「ガルドの書」の望みを叶える呪文)
みなさんの願いが叶いますように…






Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: BiancaPearl

Lady Luck ~ Bianca Pearl

みなさんこんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
今回と次回にわたり、NIKOさんからのヨダレものの(笑)素敵便をご紹介させていただきます^^
第1弾は、なんと!な、なんと!あのプレ企画の素敵ドレスとヘッドドレスですΣ(゚д゚lll)


『遅れたクリスマスプレゼント』ということでわざわざ送ってくださったのですが、とてもふんわりとしていてキレイなドレスに言葉が出ないくらい感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。(私は大した贈り物をしなかったので、仕返しではなくお返しをたんまりとしなくては!と思っています(^┰^;)ゞ)ヘッドドレスもNIKOさんが作られたのですが、これまた素敵(〃▽〃)色んな色が使われていてお花畑のようですね(*゚▽゚*)

ドレスと言えばあのブライスさんでしょう!(  ̄▽ ̄)と言うことで、素敵ドレスをビアンカ・パールさんに着ていただきました^^

私の気持ちを込めて撮影させていただいた写真を見ていただければ幸いです(〃▽〃)


DSC_3777f2.jpg


『光の中で…溢れる喜びを胸に…』


DSC_37911f.jpg


『1つの願いを想う…』


DSC_38371f1.jpg


『願いを叶えたい…』


DSC_38601f.jpg


『とにかく前を向いて頑張ってみよう…』


DSC_38553f2.jpg


『願っていれば願いはきっと叶う…感謝の気持ちを忘れずに前に進もう…』 


ドレスを着たビアンカさんは Lady Luck ~ 女神さまに見えて、つい『願い』という文字を結びつけて撮影してしまいました(^^ゞ

着るお洋服によって本当にブライスさんの表情も違ってくるのでつい夢中になって撮影してしまいますが、いざ撮影となると、お洋服より表情にメインをおいていた気がします《゚Д゚》

お洋服の特徴、作られた方の気持ちも生かして撮影できるようになれば、もっともっといい写真を撮れるような気がしましたヾ(´▽`)

難しくて時間はかかると思いますが、チャレンジしていきたいと思います(*^^)v

NIKOさんにはドレスだけでなく、今後の私にとって大事ことを気づかせていただきました。
NIKOさんには毎度ながら感謝の気持ちでいっぱいです(*゚▽゚*)
NIKOさん素敵な贈り物を本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


『スプレンド・マンス・ホック・フリジデ・ツーイ・ボール』(「ガルドの書」の望みを叶える呪文)
みなさんの願いが叶いますように…





Thank you!




もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Junie Moonie Cutie

Come spring!~ Junie Moonie Cutie

寒い日が続きますが、みなさん風邪などひかれていませんか?
冬本番の今日この頃ですが、一日も春が早く来るよう願いを込めて、今回は昨年12月23日発売のジュニームニーキューティーさんの写真をお送りしますヽ(・∀・)ノ


DSC_3201g2.jpg


肌の色が温かく感じられるように少し明るめに撮りました^^ピンクがよく似合ってますね♪


DSC_33123.jpg

お着替えして *antique Tirol* さまのお花のワンピースは春にぴったりですね(^O^)


DSC_33862.jpg


急に黒い背景で撮りたくなって撮った1枚です(^┰^;)ゞ 髪の毛のふんわり感を撮りたくって座らせて髪の毛を少し前に持ってきました^^とても可愛い表情を見せてくれました(〃▽〃)


DSC_342921.jpg


ツインテールも可愛いですね(〃▽〃)映画の『風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラみたいと言ってくださった方もいらっしゃいましたよ~ヽ(・∀・)ノいつかブライスさんでスカーレット・オハラ作ってみたいです(^^ゞ


DSC_347712.jpg

髪の毛をアップにするとまた違った感じですねo(^▽^)o


春が早く来ますように♪






Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: BiancaPearl

Especially For You ~ Bianca Pearl

2015年も始まり早くも10日すぎ、今年もまた慌ただしい日々が続きそうな予感( ´艸`)ムププ
今年も思いっきり楽しみたいと思っていますo(^▽^)o


以前からブライスさんの黒いOF(アウトフィット~洋服や小物)が欲しいと思っていて出会ったのがNoirさまのOF。念願が叶ってNoirさまのOFをGetすることが出来ました(^O^)
このOFはビアンカさんに着せたかったのでさっそく着せて撮影しました(*^^)v



DSC_329711.jpg


カッコよさの中にチャーミングさがあるOFは本当に素敵ですね(〃▽〃)
セットになっていたピアスとチョーカーとハットがより一層素敵な感じを演出していますね(*´σω`)エヘヘ



DSC_33021eb.jpg

全身写真がまたドキドキだったりします(〃▽〃)


DSC_336711.jpg


ハットを取ってラフな感じで撮りたくなって撮った1枚ですヾ(´▽`) 見ていたら、ふと『 Especially For You ~優しさに包まれたなら』という言葉を思い出しました^^


bianca11.jpeg

何気に寝せて撮りたくなって撮った1枚です(^_^;) iPhoneで撮影し、フィルタを使用しました。
ちょっとレトロな感じに見えますね~こういう写真撮りたかったのかもしれませんね^^


黒い背景を使うと肌の美しさを出すことが出来るのでお気に入りなんです(^┰^;)ゞ
これからもブライスさんの美しさを自然に引き出すべく努力をしていきたいと思います(*^^)v





Thank you!




もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Blythe

A Happy New Year 2015 ~ Shine to the future vol.1

DSC_2550k2.jpg


新年明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今年もみなさんにとって素晴らしい年になりますように心よりお祈りいたしております(*゚▽゚*)


年初めは素敵なお着物に身を包んだ3人の絶世の美女でご挨拶させていただきます♪

右が makiさん のブライスさんのデディーユリーカさん、真ん中が NIKOさん のブライスさんのレジーナ アーウェンさん、向かって右が私のブライスさんのビアンカ パールさんです(^O^)

ブライスさんと言えば、お洋服のイメージがありますが、着物も本当に良く似合いますね(〃▽〃)

素敵な着物につきましてはアメブロの方に詳しく書かせていただきましたのでそちらを見ていただけますと幸いです →


今回は黒背景ver.を掲載させていただきます^^


DSC_2467gw.jpg


撮影させていただいたレジーナさんは本当に絶世の美女といった感じで撮影中、終始ドキドキでした(〃▽〃)


DSC_24891w.jpg


ユリーカさんも本当に美人さんでつい撮影に夢中になってしまって数多くシャッターを押しましたヾ(´▽`)


DSC_3128agw.jpg


ビアンカさんもホント美しいの一言しかありませんね~(*゚▽゚*)


3人のブライスさんの美しさをより一層引き出したのは、なんといってもmakiさんが作られたお着物だと思います^^
熱い想いのこもったお着物を着たブライスさん本当に活き活きして見えますね~ヽ(*´∀`)ノ
makiさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ノω;)
makiさん本当にありがとうございました(*゚▽゚*)







Thank you!




もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2015