one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: 未分類

Thank you ! 2014

今年も残すところあと僅かになりましたね(*´σω`)エヘヘ
大掃除やおせちの準備もなんとか終了( ゚д゚)ホッ!
のんびりといきたいとこですが、今のうちに来年の計画をまとめたり、撮影したりお正月休みも慌ただしく終わってしまいそうですw


さて、2014年は私にとって忘れることの出来ない最高の1年になりました^^
4月に初めてブライスさんをお迎えしたこと、NIKOさんにお会いして一緒に撮影させていただいたこと、ディズニーシーで夢中に写真を撮ったこと、makiさんに会えたこと、初めて動画を作成したこと、私にとってとても大きな事でした(^┰^;)ゞ


プレ企画のあるNIKOさんのブログはこちらです → 
makiさんのブログはこちらです → 

ブライスさんやカメラ熱も高まり1人のブライスさんをずっと可愛がるつもりが…

2014f1.jpg

気づいたら、私のブライスさん9人になっていましたw Σ(゚д゚lll)
どの写真も思い入れのある写真で見ると色々思い出しちゃいますね~
来年はブライスさんもっと増えるのでしょうか(笑)


こんなにブライスさんやカメラに熱くなるとは思いませんでした。お陰で忙しいけど、楽しく充実した毎日を送ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

これもひとえに私に影響を与えてくださった全ての方々のお陰だと思っています皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(=^0^=)いつかお返しが出来るよう頑張って行きたいと思っています(*^^)v
お忙しい中、記事を読んでくださった皆さん、いいね!をしてくださったみなさん本当にありがとうございます(^O^)

来年は今年以上に写真や動画の技術を高めたいと思っています(^┰^;)ゞ
みなさんに最高のものを見ていただけるよう精進していきたいと思っています^^
来年もまた懲りずにお付き合いの程よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



おまけなのですが、下記の画像は今年の私のInstagram(インスタグラム)いいね!ベスト5です(〃▽〃)
たくさんいいね!をいただき感謝しております( ..)"
インスタグラムでお付き合いいただいているみなさん本当にありがとうございます^^
いつも楽しく過ごさせていただいております♪
また来年もよろしくお願いいたします(^O^)









Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Blythe

~ブライス写真展 二人展~

先日、札幌で開催されたブライス写真展『私、北海道に来ました。~矢倉丈志(人形写真家)&
雪華(アウトフィットデザイナー) 二人展』に行ってきました。


雪華さんが作られたOFを着たブライスさんをアニキさんこと矢倉丈志さんが撮影されました。

雪華さんのブログはこちらになります →
アニキさんのブログはこちらになります →

12ヶ月四季折々の北海道をイメージして作られたOFはどれも本当に素敵でした。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_3009f1.jpg


DSC_2995f1.jpg

美しい北海道の景色と素敵なOF…最高ですね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


DSC_2998f.jpg

DSC_3004f2.jpg

DSC_3020f.jpg

DSC_3012f.jpg


アニキさんのお写真はとても色の使い方が素晴らしく、ダイナミックかつ繊細な印象でとてもいい勉強になりました。

私も12ヶ月の北海道とブライスさんを撮りたくなりました♪ え?服?とりあえず手持ちのでw いつか自分で作った服で12ヶ月撮る…いいかもしれませんね(^_^;)

雪華さんやアニキさんとお話し出来て終始笑顔の楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
本当にありがとうございました( ..)"


またお会いできる日を楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ





Thank you!




もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Blythe

<番外編>【動画】✩Christmas Collection✩~2014~ by Blythe

クリスマスも終わり、次は新年を迎える準備等何かと忙しいかと思いますが、みなさん体調を崩されませんよう
ご自愛くださいね(*゚▽゚*)


さて、前回披露させていただいた『【動画】Happy Christmas with Blythe 2014』を幾度となく観ているとのあの曲で
作ってみたくなっちゃいましたw では作っちゃえ~!ということで番外編を作ってみましたので観ていただけると嬉
しいです♪







いかがでしたでしょうか?前回の動画より曲を変更し、使用した写真も一部変更しています^^>曲が変わるとまた
違った感じになりますね♪


動画作りハマリそうです( ´艸`)ムププ


前回に引き続き動画で使用した写真を掲載させていただきますね~
今回もアレクシスエメラルドさんです^^
ロケ先は上の2枚がサッポロファクトリーで3枚目が札幌大通公園です。



DSC_2494f.jpg


ポインセチアの前で微笑むアレクシスさん…お迎え出来て本当に良かったです(*´∀`*)


DSC_2503f.jpg



DSC_2521f.jpg

背景がライトアップされていた場所での撮影でしたが、光の加減が難しく今後の課題となりました。

優しい表情を見せてくれたアレクシスさん本当にありがとう^^






Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Alexis Emerald

【動画】Happy Christmas 2014 ~ ブライスを愛する3人の乙女たちのクリスマス vol.1 Alexis Emerald

待ちに待ったクリスマスですね♪私にとってブライスさんをお迎えして初めてのクリスマス、いつも以上に気合いが入りますヾ(´▽`)

さてこの度、ブライスさんを愛して止まない(〃▽〃)沼ガールズのNIKOさんとmakiさんと私で3人それぞれのクリスマスを動画にしてみました^^

詳しくはアメブロの方で記事にしていますのでそちらをご覧くださいね~ → ☆彡

NIKOさんの素敵ブログはこちらです →
makiさんの素敵ブログはこちらです →








以下は動画に使用した写真です^^ 第1回目はアレクシス エメラルドさんの写真になります。
ロケ地は新千歳空港です。窓がたくさんあって光も丁度良く入り、明るい感じに撮影することが出来ました^^




DSC_2578g1.jpg



DSC_2586z.jpg



DSC_2595z.jpg


DSC_2599z.jpg


とっても可愛い表情を見せてくれたアレクシス エメラルドさんに撮影中は目尻が下がりっぱなしでした(^^ゞ
本当に嬉しかったです♪私のところに来てくれて本当にありがとうヽ(;▽;)ノ


DSC_2580z.jpg



DSC_2572yz.jpg


みなさんにとって最高のクリスマスでありますように(*゚▽゚*)




Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Blythe

♪*゚プレ企画当選①♪*゚

早いものでもう12月の半ばですね~ヽ(´Д`;)ノ
12月は何かと忙しい日々が続きますが、クリスマスもありますので頑張りますよ~ヽ(*´∀`)ノ

さて、この度、いつもブログやインスタを楽しく拝見させていただいている ahiru67 さまのプレ企画に応募させていた
だいたところ、なんとびっくり!!当選してしまいましたΣ(゚д゚lll)

まさか自分が当選すると思っていませんでしたので、本当にびっくりしました(^_^;)

当選のお品は、ahiru67 さまが撮影されました素敵なブライスさんのお写真が卓上カレンダーになっている大変お宝
なお品でございます(〃▽〃)

ahiru67 さまはいつも素敵な写真を撮られていて本当に勉強になります^^ ahiru67 さまのカレンダーを毎日眺めながら、
いつか私のブログでカレンダープレゼントが出来るようにカメラでの撮影もっともっと頑張りたいと思います(*^^)v

ahiru67 さま素敵なカレンダーを本当にありがとうございました("Ü")



DSC_2354f.jpg




Thank you!




もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Bianca Pearl

Retro Pop ~Bianca Pearl &ジンジャークッキー

DSC_226012fz.jpg



最近ブライスさんのレトロポップなファッションにハマリつつあります(*´σω`)エヘヘ
OFはややさまのSHOP『MYBALOON』さんにてGetしました(*^^)v

背景もレトロポップな感じにしたくて画像をプリントアウトして作成しました(*゚▽゚*)
外は雪がたくさん積もってこれから冬の始まりといった感じなのですが、春が来たような感じですねヾ(´▽`)



DSC_22391f.jpg


タイツの柄がまた素敵ですね(^O^)お洋服を見ているとなんだか旅行に行きたくなるような気分になりましたので
パリの背景を使ってみました。トランクがあればバッチリでしたね(^_^;)暖かいところに旅行に行きたいです^^



外は寒いですが、暖かくなる素敵便が仲良くしてくださっているmakiさんから届きました♪
手作りのジンジャークッキーを送ってくださいましたので、チョコペンでデコってみました♪(クッキーの材料はジン
ジャーパウダーではなく、生の生姜を使って作られたそうです。ジンジャークッキーの作り方等が記載されている
makiさんのブログはこちらです。ブライス劇場もあります^^ →


冬になるとジンジャーティーなど身体が温まるものが欲しくなりますね~あの生姜の独特な感じがまたたまらなく
好きです(〃▽〃) 大好きなジンジャークッキーはとっても美味しくて一気に食べてしまいそうでした(^_^;) makiさん本当にありがとうございました( ..)"


ジンジャークッキーf1

もうすぐクリスマスですね♪



Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Alexis Emerald

Birthday blythe ~ Alexis Emerald

DSC_22041f.jpg


以前より誕生日に新しいブライスさんをお迎えしたいと思っていました。
ずっとお迎えしたかったアレクシス エメラルドさん。
眼力が強くてクールなイメージがありましたが、時折とっても優しくて可愛い表情を見せてくれるするアレクシス
エメラルドさん。
念願が叶い誕生日にお迎えすることが出来ました。
Thank you god!





Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Category: Lil Heart

Happy Birthday Lil Heart!

DSC_21721f.jpg

Happy Birthday Lil Heart!
Birthday - Dec 2, 2004
She is my first blythe .




Thank you!




もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2014