one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Blythe

To move one

今回は2月に滝を見に行った時の写真になります(^^ゞ
慌しい毎日ですっかりBlog更新も遅くなってしまいました(T_T)




EK2_01532f.jpg

Invisible Power ~ミエナイチカラ

冬の滝が見たくなって近郊の滝へ行きました。冬は滝への道が雪で覆われているので自分で雪の上を歩いて行くのがドキドキでまた楽しかったりします(*ノェノ)



EK2_0163f.jpg


夏とはまた違った迫力を感じますw(゚o゚)w
今年はいろいろな場所の滝を見に行きたいです(^^)v






With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









EK2_01381f.jpg





テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Blythe

I'm grateful for this chance

EK2_0626f.jpg

先日、とっても楽しみにしていたオフ会にアレグラさんと一緒に参加させていただきました(*≧∪≦)
遠方より来てくださった方もいて、こうしてまたみなさんとお会いすることが出来て感無量でした(T_T)

恒例のブラリン♪たくさんのブライスさん達で行うブラリン、最高ですね(^^♪


EK2_0635f.jpg

今回はプチブライスちゃん達も勢ぞろい♪


EK2_0640f.jpg

真ん中のピンクちゃん2人は私のプチブライスちゃんですヽ(≧∀≦)ノ


EK2_0649f.jpg

プチちゃん達を挟んでのブライスリング♪可愛いがたくさんでキュンとなりました(〃▽〃)

アレグラさんのワンピースと少し見にくいですが、ネックレスはブラ友さんが全員分作ってきてくださいました(^^♪
それはもう感激でした(;_;)

後日あらためて紹介させていただきますね(´∀`*)



次回は、momokoさん編です(*´v`)






With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Blythe

Happy Christmas!

ようやくクリスマス ブライス編今回で終了になります(^^ゞ
次回は、クリスマス momoko編になります_(._.)_




DSC_52052f.jpg

Holly desire ~聖なる願い

とっても素敵な Tammy mode さんのシャネルスーツ、いつかシャネルブティックの前で撮りたいです(^^ゞ


DSC_9889f.jpg

To the future ~未来へ


DSC_5226f.jpg

Quiet hour ~静かな時間


DSC_95983f.jpg

Next year, I want to spend in this ahead together forever






With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Blythe

2016 best nine on Instagram

2016bestnine4f2.png




インスタグラムの2016年ベスト9です(^-^)

みなさんのおかげで365日走り抜けることが出来ました(*^^)v
フォロワーさんをはじめ、いいねをしてくださったみなさん、写真を見てくださったみなさん、
私に影響を与えてくださった全ての方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました(^-^)/

2017年は飛躍の年にするべく、たくさんの方々に写真を見ていただけるように撮影の勉強を
したいと思っています(^^ゞ

2017年もよろしくお願いいたします( ..)"






With my feelings of gratitude...
Thank you.







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Blythe

Sweet Memories

DSC_47712f.jpg

Fond memory... ~懐かしい思い出


DSC_47792f.jpg

I know the A New know the old ~古きを知り新しきを知る


DSC_4804f.jpg

Live in the present ~今を生きる






With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"








プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017