one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Alexis Emerald

Spring is just around the corner ~ Alexis Emerald

DSC_93472f.jpg

It is almost spring





With my feelings of gratitude...
Thsnk you.





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
テーマ : *"*ブライス*"*  ジャンル : 趣味・実用


Category: Alexis Emerald

The dream that you had... ~ Alexis Emerald

DSC_93612f.jpg

I want to run after a dream





With my feelings of gratitude...
Thsnk you.





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
テーマ : *"*ブライス*"*  ジャンル : 趣味・実用


Category: Alexis Emerald

【動画】Happy Christmas 2014 ~ ブライスを愛する3人の乙女たちのクリスマス vol.1 Alexis Emerald

待ちに待ったクリスマスですね♪私にとってブライスさんをお迎えして初めてのクリスマス、いつも以上に気合いが入りますヾ(´▽`)

さてこの度、ブライスさんを愛して止まない(〃▽〃)沼ガールズのNIKOさんとmakiさんと私で3人それぞれのクリスマスを動画にしてみました^^

詳しくはアメブロの方で記事にしていますのでそちらをご覧くださいね~ → ☆彡

NIKOさんの素敵ブログはこちらです →
makiさんの素敵ブログはこちらです →








以下は動画に使用した写真です^^ 第1回目はアレクシス エメラルドさんの写真になります。
ロケ地は新千歳空港です。窓がたくさんあって光も丁度良く入り、明るい感じに撮影することが出来ました^^




DSC_2578g1.jpg



DSC_2586z.jpg



DSC_2595z.jpg


DSC_2599z.jpg


とっても可愛い表情を見せてくれたアレクシス エメラルドさんに撮影中は目尻が下がりっぱなしでした(^^ゞ
本当に嬉しかったです♪私のところに来てくれて本当にありがとうヽ(;▽;)ノ


DSC_2580z.jpg



DSC_2572yz.jpg


みなさんにとって最高のクリスマスでありますように(*゚▽゚*)




Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Alexis Emerald

Birthday blythe ~ Alexis Emerald

DSC_22041f.jpg


以前より誕生日に新しいブライスさんをお迎えしたいと思っていました。
ずっとお迎えしたかったアレクシス エメラルドさん。
眼力が強くてクールなイメージがありましたが、時折とっても優しくて可愛い表情を見せてくれるするアレクシス
エメラルドさん。
念願が叶い誕生日にお迎えすることが出来ました。
Thank you god!





Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017