one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Margo Unique Girl

For a love that will never die

DSC_96632f.jpg

May the joy of Christmas fill your heart.


DSC_9664f.jpg

Wish you have Wonderful Holidays.


DSC_96321f.jpg

Best hopes and wishes for the New Year ! ~新年に最良の希望と願いを!





この場所のクリスマス装飾が好きで毎年クリスマス時期に訪れています(^∇^)
(観光客が多くて撮影するのはヒヤヒヤですが…( ̄▽ ̄;))

この場所がある敷地内にはお菓子工場があって甘い香りが漂っています(´~`)モグモグ
ホリデーシーズン、やっぱり大好きです♡

明日はいよいよ仕事始めです(^-^)
初心を忘れず、今年も頑張りたいと思っています(*^^)v





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





DSC_9780f.jpg






Dearに拍手コメントをくださいました「ま」さま

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 「金の聖夜霜雪に朽ちて」ご存知でしたか!!
なんと!ゲームも!!
嬉しいなぁ~私もハマりましたよ~(^^ゞ
最近はYou Tubeでたまに曲を聴いたりしていますよ(ノ∇≦*)

わー古川本舗や梨本うい、くらげPの名前が出てくるとは!!
古川本舗のMVや(特に「21g」がお気に入りです)梨本うい、
くらげPもたまに聴いていますよ((^∀^*))

あらためてくらげPを聴いてみると「チェチェ・チェック・ワンツー!」
とか「ま」さまが聴かれていたのが分かるような気がします(  ̄▽ ̄)

ライブも行かれたのですね~(≧∇≦)生はやっぱりいいですよね(ノ∇≦*)
雪ミクのフェスでのライブイベントにクラゲP出演しますよ~
行きたいです~(´∀`*)

「ま」さまの見たまま感じたまま撮影されたお写真を楽しみにしています♡
気負わず楽しみましょう~♪





テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Margo Unique Girl

Black& White vol.2 ~Margo Unique Girl

DSC_3053f.jpg


二人を包む柔らかな光


DSC_3103f.jpg


これから二人はどんなメロディーを奏でるのだろう。


DSC_3112f.jpg


さあ、未来に向かって歩き出そう!進む道は違っても心は一つ。たとえ困難があっても二人ならきっと乗り越えれるよ。





Fin






With my feelings of gratitude...
Thank you.






ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Margo Unique Girl

Black & White vol.1 ~Margo Unique Girl

DSC_31083f.jpg


同じ日、同じときに生まれしもの


DSC_3056f.jpg


いくつもの時間(とき)を共に過ごした二人


DSC_3069f.jpg


似ているようで違う旋律





白いドレスのマーゴさんは、ニコさんよりお借りしました^^
ニコさんが作られたとっても素敵なヒラヒラのドレスはまさに芸術作品。
繊細な作りにとても感動でした(ノω;)
ニコさん、素敵なドレスをありがとうございました(*゚▽゚*)

vol.2に続きます^^






久しぶりの更新になってしまいました( ̄▽ ̄;)
実は撮影会に参加させていただいていました(〃▽〃)
とっても素敵な方々ととっても素敵なスタジオでの撮影会、
私にとって宝物の一日になりました。
しばらく、撮影会の写真が続きます(*^^)v






With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










前回の「Emperor of the land of the rising sun」にコメントをくださいました「A」さま


大変遅くなり申し訳ありません(^^ゞ
わざわざご訪問いただき、コメントまでくださいまして本当にありがとうございました( ..)"

この度は、ご縁をいただき、とっても嬉しくて「A」さまの素敵なストーリーの国の地球の裏側みたいな国を
描いてみたくなりました。

ワクワクドキドキ、ストーリーを作りたくなる素敵なドレスで数々のストーリーを作っていけたらと思っています。
続編を考えていますので、もう少し後になりますが、完成させたいと思っています(〃▽〃)
この度は本当にありがとうございました^^









テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Margo Unique Girl

Happy Birthday Blythe 2016

DSC_05801f.jpg

6月23日はブライスの15回目のお誕生日でした(≧∇≦)/
ブライスコン準備のためバタバタしていて、当日post出来ませんでした(ノω;)

当日、近所で撮影し、インスタにpostしたところ、フォロワーさんから「お花の額縁」というコメントをいただき、
自分では全く意識していませんでしたが、本当にお花の額縁みたいでニヤニヤしてしまいました( ̄∀ ̄)
フォロワーさまさまでございます( ..)"

たくさんの素敵な方々との出会いと挑戦する気持ちを与えてくれたブライスには感謝の気持ちでいっぱいです(*゚▽゚*)
本当にありがとう~ヽ(*´∀`)ノこれからもよろしくね(ゝ。∂)





With my feelings of gratitude...
Thank you.





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手の続きはコメントです(^^ゞ
テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Margo Unique Girl

Happy birthday with the feeling of thanks ! ~ Margo Uinique Girl

DSC_01102f.jpg

今日はいつもお世話になっているNIKOさんのお誕生日です(≧∇≦)/
感謝の気持ちを込めてHappy Birthday !

OF: NIKO





With my feelings of gratitude...
Thsnk you.





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
テーマ : *"*ブライス*"*  ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017