one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Dark Rabbit Hole

Let it go

湖水を凍らせたブルーの氷を見た時に撮影したくなったシチュエーション...
どこかで見たような...(=∀=)




DSC_0403r21f.jpg

The cold never bothered me anyway.


DSC_0409r11f.jpg

True love is putting someone else before yourself.


EK2_04262f.jpg

Some people are worth melting for.


EK2_04702f.jpg

Only the act of true love will thaw a frozen heart.


EK2_9938f.jpg






With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







EK2_0420af.jpg




テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Dark Rabbit Hole

Standing cold calm ~寒くたって平気

DSC_52682f.jpg

Continuous snow cover


DSC_52802f.jpg

Extreme cold


DSC_52842f.jpg

Standing cold calm


DSC_98003f.jpg

Wish upon a star, Prayer upon the moon






With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







DSC_52711f.jpg




前回「One's soul」に拍手コメントをくださいました「さ」さま


お返事大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m

寒い冬道もなんのその(笑)凍った滝を見たい一心で我を忘れて歩きました(^^ゞ
気持ちの力って大きいですね(*ノェノ)

実際間近で滝を見たときは感動したと同時に自然の凄さをみなさんにもお伝え出来ればと思い
気づけば夢中になって撮影していました(´∀`*)

今の力を振り絞って撮影しましたが、まだまだですね~
もっともっと頑張らなくては!と思いました(^^)v

ご訪問いただき、またコメントもわざわざありがとうございました(*^_^*)
また見に来てくださいいね~(^_-)-☆




テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Dark Rabbit Hole

Halloween 2016 vol.1

(多忙で中々更新出来ず、今頃になってようやくハロウィンpicを…( ̄▽ ̄;)しばしお付き合いくださいませ~)




DSC_46321f.jpg


Have a frightfully fun Halloween !


DSC_46471f.jpg


To mydearest little pumpkin... ~今年も地域のみなさんと一緒にジャック・オー・ランタン作りました~(o‘∀‘o)*:◦♪


DSC_46582f.jpg


Hope your Halloween is frightfully special ! ~一つ一つ顔が違っていて面白いですね(´▽`)


DSC_4649f.jpg


みんなで作ったジャック・オー・ランタン、圧巻でした(゚д゚)まさにハロウィンな夜でしたΣ(゚д゚|||)





With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












前回「It's A Hard Life」に拍手コメントをくださいました「ま」さま。

コメントわざわざありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+
大変遅くなって申し訳ありません( ..)"
コメントの返信は書きたいことがありますので(大したことではありませんが…( ̄▽ ̄;))「ま」さまのブログの
拍手コメントにさせていただきますね(=゚ω゚)ノ







テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Dark Rabbit Hole

Please love in summer

DSC_15292f.jpg

Please love in summer ~夏に恋して 

ここのところ天気が悪い日が多く、夏という感じがしない今日この頃…( ̄▽ ̄;)
雨が止んだすきにお花を見てきました(*^^)v バラもそろそろ終わりでちょっぴり寂しくなりましたが、別の花がたくさん
咲いていて元気をもらいました^^


DSC_15561f.jpg

Pretty hand ~紫陽花が咲いていましたので、撮影場所を探していたのですが、ふとダークラビットさんの手を見たら
雨粒がついていましたので、なんだか可愛くて撮りました(〃▽〃)

インスタのフォロワーさんが「指輪みたい」と言ってくださっていましたが、ホント指輪みたいですね^^
かけがえのない指輪…プライスレス…なんてね(^^ゞ(笑)

お天気回復しますように…(>人<;)





With my feelings of gratitude...
Thank you.





ご訪問ありがとうございます^^
コメントは拍手ボタンを押した後の「コメントを送る」からお願いします( ..)"

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Dark Rabbit Hole

桜恋歌 ~ Dark Rabbit Hole

DSC_94861f.jpg

満開の桜ってやはり圧巻ですね^^ 力強さと優しさを感じます(^O^) ずっと見ていたいですね(≧∇≦)/


DSC_9491f.jpg

なぜか「まりもっこり」(笑)下の方はあえて桜でぼかしました(^^ゞまりもっこり、なかなかいいでしょ?(笑)





With my feelings of gratitude...
Thsnk you.





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017