one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: Royal Soliloquy

Make a fresh start !! ~ Bloomy Bloomsbury & Royal Soliloquy in TOKYO ③

以前から東京に行った時には必ず行きたいと思っていた場所がありました。ヤマケイさんのお店
『Rosalynn Perle』です。

ヤマケさんのお洋服は生地もデザインもとても素敵で見ているだけで胸がキュンとなります(〃▽〃)
私のブライスさんにもたくさんヤマケイさんのお洋服を着せられたらなぁ~と思っています。

お店のヤマケイさんが作られたドールハウスで撮影させていただきました。

DSC_1037.jpg

細かいところまで完璧に作られていてスゴイ!!の一言です。

DSC_1039.jpg


DSC_1040.jpg

壁の感じもまた素敵ですね♪いつかドールハウス作ってみたいです。

DSC_1059.jpg

お外には動物さんたちもいました。

DSC_1062.jpg

ヤマケイさんのブライスさんと撮らせていただきました。とっても素敵ですね♪

DSC_1064.jpg

前回までのお洋服とはまた違った可愛らしいお洋服を着たロイソリさん。服が違うとまた違った感じに
なりますね。思わず”姫”と言ってしまった優しい表情のロイソリさん、本当に素敵です(〃▽〃)

DSC_1066.jpg

ヤマケイさんのお店では本当に夢のようなひと時を過ごさせていただきました。撮影させてくださった
ヤマケイさんには本当に感謝しています。本当にありがとうございました。またヤマケイさんのお店に
行きたいと思っています。




Thank you!

お帰りはこちらからどうぞ^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Category: Royal Soliloquy

Make a fresh start!! ~Royal Soliloquy in TOKYO ②

DSC_1003.jpg

The next dream ~ 夢が叶った翌日、今までの気持ちをリセットをし、新たなスタートをするために選んだ
先は、私の大好きなディズニーシー。ディズニーシーの灯台から眺める景色に心が一掃された気がした。

DSC_0979.jpg

園内は私の大好きなハロウィン一色。気づいたら夢中でカメラのシャッターを押していた。

DSC_0994.jpg

ハロウィンの時期のディズニーリゾートに一度行ってみたいとずっと思っていただけに本当に嬉しかった。

DSC_0999.jpg

Let's get off to a fine start.

DSC_1000.jpg

I'll go forward believing in myself.

DSC_0973.jpg

one step at a time...

DSC_1021.jpg

The future is bright.

DSC_1031.jpg

Make a fresh start!! ~ 新たな出発。その時々に感じた気持ちを大事に一歩一歩前に進もう、自分を信じて。



Special Thanks : Blythe Out Fit by NIKO
(NIKOさんのBlogはこちらになります→★NIKOのピグクローゼット★) 




Thank you!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Category: Royal Soliloquy

The day my dream came true ~ Royal Soliloquy in TOKYO ①



The day my dream came true ~傍から見ると夢とは言えないかもしれないけれど、私にとっては
大きな夢が叶った日

DSC_09061.jpg

Put this behind me!! ~街の灯りが優しく包んでくれている。何もかもが本当に嬉しかった。

DSC_09431.jpg

Towards tomorrow. ~明日はどんなことが待っているのだろう…少女の頃感じていたワクワク感が蘇る。
未来はきっと明るい。

Special Thanks :Blythe Out Fit &Styling NIKO
(NIKOさんのBlogはこちらになります→★NIKOのピグクローゼット★) 





Thank you!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017